スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« これからの寒い冬はこんなダウンを着てお出掛けします! | トップページ | Fiorio(フィオリオ)ブラウンウールネクタイ購入! »

2013年11月24日 (日)

私の大好き定番アイテム、今季もヴァルスターが大活躍しています!

お洒落してお出掛けするのってホント楽しいですね。

これから寒くなると外に出るのがちょっと億劫になりますが、

どんどんお洒落してショッピングや食事を楽しみたいものです。

どうしても小さい子供がいると制限はされてしまいますが、

制限されながら楽しむことはいくらでもできます。

今しかできない経験を今楽しまなきゃ人生もったいないですからね。

さて、今回は定番アイテムであるヴァルスターについてお伝えします。

Rimg0010

Rimg0013

Rimg0016

Rimg0017

ヴァルスター スエードブルゾン ブラウン サイズ44

バルバダンディライフ ブラウンチェック サイズ38

2B3(トゥービーフリー) ニットジレ サイズ46

インコテックス30 ホームスパン サイズ46

アルテア ウールストール

ステファノガンバ6401 スエードチャッカ ブラウン サイズ41

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

4年前にエディフィスで購入したヴァルスター。

これが私の初めて10万オーバーのアイテムなんです。

ヴァルスターは今ではどこでも扱っている定番アイテムですが、

私が買う直前までは当時20万オーバーもしたくらいです…

そしてヴァルスタリーノモデルが展開されて一気にブレイクしました。

雑誌でもよく取り上げられて一時期品薄になりましたよね。

今はだいぶ落ち着きましたが、

もう定番アイテムなのでトレンドに左右されることなく着られます。

やはり定番アイテムは今季旬な柄や素材と組み合わせたい。

今回は全身ブラウンのコーデにしてみました。

ブラウンコーデは品良く大人っぽく見せられます。

ヴァルスターのスエードと今季旬なホームスパンは相性抜群です。

インにはブラウンのニットジレを挟みました。

ジレを合わせると前ボタンを外しても様になりますからね。

下の写真はストールをしてヴァルスターの前ボタンを留めてみました。

やはり留めた方がスッキリ見えますよね。

個人的にヴァルスターのボタンは留めた方が好みです。

今季もすでに何回か登板させていて大活躍しています。

【viajero】2013秋冬のチェック裏地モデル、待望の入荷【レビューで送料無料】バルスター/ VALSTAR/ ヴァル...