スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« イタリア伊達男に人気のジャケパン×M65ブルゾンのコーデを真似てみる! | トップページ | 私の健康の源はインポートファッションです! »

2013年11月18日 (月)

GLORYGUY(グローリーガイ)のパーティーで知り合った方たちと飲みに行ってきました!

セレクトショップでは2014年秋冬の買付けが始まっていますね。

バイヤーさんお疲れさまです。

どんな展開になるのか今から楽しみです。

もう今季の秋冬モノはほとんど入荷してきていますよね。

そろそろセールで狙うモノを計画しないと。

さて、今回はある方たちと飲みに行ってきましたので、

私の服装とその模様をレポートしたいと思います。

Rimg0001

Rimg0005

ASPESI MINIFIELD VENTO ネイビー サイズS

ドルモア ケーブル編みショールカラー グレー サイズ42

マリオムスカリエッロ ギンガムチェックシャツ サイズ38

フランコバッシ ストライプウールタイ

インコテックススラックス603 キャメル サイズ30

ザネラート ミニクラッチバッグ ブルー

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

3ヶ月前の8月にグローリーガイさん主催のパーティーが

岡崎のイタリアレストランで開かれました。

詳しくはこちらの記事

その際に知り合ったお二人の方と先日飲みに行ってきました。

お会いするのは二回目とはいえ、

待ち合わせ場所ではなぜか緊張してしまいました(笑)

お洒落なイタリアレストランを予約していただいていたので、

ビールやワインを飲みながら楽しませてもらいました。

お二人とも同年代ということもあり、インポートファッションという

共通の趣味を持った方とお話しすると話題が尽きません。

またお二人は長身でスタイル抜群のイケメンなんです。

偶然お二人はザノーネKYOTOを着られていましたが、

男でも惚れ惚れするほど似合っていてカッコよかったです。

かなりモテるだろうなぁって思っていたらやはり結婚されていました。

もし独身だったらお二人と合コンに行ってみたいと思うほどです(笑)

来年は当ブログを通して読者の方との小規模?中規模?な飲み会でも

企画してみようかなと考えております。

もちろん男性だけでなく、女性の方にも来ていただきたいと思っています。

まだ具体的に決めていませんが、また改めてお伝えしたいと思います。

呼びかけておきながら全然人が集まらなかったら悲しいので、

「ぜひ参加するよ!」という方がいましたらご連絡ください(笑)