スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 日本シリーズ終了後の楽天セールで気になっているアイテムはこれ! | トップページ | 10月の一軍コーデ~三軍コーデを公開! »

2013年11月 4日 (月)

バルバBRUNOダンガリーシャツ×サルバトーレ・ピッコロウールタイの組み合わせ!

昨日は楽天イーグルスやってくれましたね。

観ていて本当に感動しました。

そして楽天市場利用者には嬉しい「楽天日本一大セール」も

開催されています。

昨日はさらに嬉しいことに当ブログで新記録を達成しました。

なんと過去最高の9,000PVに達しました。

いつもご覧いただき本当にありがとうございます。

さて、今回はダンガリーシャツのタイドアップコーデを

サラッとお伝えしたいと思います。

Rimg0003

Rimg0008

Rimg0019_2

Rimg0027_3

「またネクタイコーデかよ!」って声が聞こえてきそう…

どうもカジュアルスタイルのタイドアップってウケが悪い

好みが分かれるみたいなのでサラッとお伝えしたいと思います(笑)

ダンガリーシャツとグリーンのウールタイとの組み合わせですが、

ジャケットスタイルはもちろん、ショールカラーニットとも合わせやすい。

私はジャケットよりニットなどのカジュアルアイテムと主に

組み合わせてみたいと思っています。

カジュアル服のタイドアップって人それぞれ好みはあると思いますが、

私はこれからどんどん挑戦しようと思っています。

でもタイドアップコーデはただ単にネクタイをすればいいだけではなく、

ネクタイの色合わせや素材、シャツとの組み合わせ等が

けっこう難しいものですね。

ネクタイの色が多くなる分、ゴチャゴチャしやすくなります。

いかに自然に堅苦しくなく、こなれて見せられるかが私の課題です。