スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 女性を引き立てるのが役目!?クリスマスの服装はこんな感じにしたい! | トップページ | 2013年購入した秋冬アイテム総まとめ(後半)! »

2013年12月26日 (木)

2013年購入した秋冬アイテム総まとめ(前半)!

そろそろ年賀状を出さないといけないのですが、

仕事が立て込んでいてなかなか思うようにできません…

掃除も始めたいけど全然進んでいません。

なぜか年末になると気だけが焦ってきますね。

今年も散財したからギリギリまで仕事頑張るぞ~

さて、今年も残りもわずかということで、

これまでに購入した秋冬アイテムすべてを振り返ってみたいと思います。

まずは秋冬前半からお伝えします。

Rimg0044

バルバダンディライフ ブラウンチェックシャツ サイズ38

購入店:M&M(エムアンドエム)

7月初旬に購入したバルバダンディライフのチェックシャツ。

M&Mさんのネットショップで見つけて一目惚れしました。

今季からダンディライフにカラーステイが付くようになり、

タイドアップにも対応しやすくなりました。

秋はジレとの合わせ、冬はタイドアップのスタイリングを楽しんでいます。

購入レポートはこちら。

Rimg0017_2

スカリオーネ ケーブル編みタートルネックニット サイズS

購入店:グローリーガイ

スカリオーネのケーブル編みタートルニット。

まだ汗だくになるようなときに購入したのが印象的です。

今季トレンドのケーブル編み。

これ一枚着るだけでかなり暖かいので、これからも大活躍しそうです。

購入レポートはこちら。

Rimg0018

PT01 FulhamRd(フルハムロード) チェックパンツ サイズ46

購入店:グローリーガイ

今季トレンドの大柄チェックパンツ。

PT01の新作FulhamRd(フルハムロード)。

今では主流のシルエットであるスーパースリムフィット。

どのトップスとも相性は良く、かなり幅広い活躍をしています。

大人気ニットであるザノーネKYOTOとも相性抜群です。

購入レポートはこちら。

Rimg0004

BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER 6Bダブルジャケット サイズ44

購入店:グローリーガイ

ボリオリDOVERのウールヘリンボーンジャケット。

カーディガンを着ているようなとても軽い着心地です。

キャメルカラーというのも購入の決め手でした。

来季はダブルブレストの展開が増えてきそうな気がします。

購入レポートはこちら。

Rimg0047

Mario Muscariello(マリオ・ムスカリエッロ)

ギンガムチェックシャツ サイズ38 

購入店:グローリーガイ

今季2枚目のシャツはマリオムスカリエッロのドレスシャツ。

ハンド工程による素晴らしい極上の着心地が味わえます。

オンオフ両用使いができますが、私は主にタイドアップで着ています。

セールになったらぜひ買い足したいシャツでもあります。

購入レポートはこちら。

Rimg0007

BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER ライトメルトンチェスターコート

サイズ44  購入店:グローリーガイ

今季の大物であるボリオリDOVERのチェスターコート。

イタリア伊達男を目指すならチェスターは絶対に欠かせません(笑)

本当はダブルブレストに憧れていましたが、貫禄がないせいか

あまり似合いませんでした…(泣)

来季以降はダブルのチェスターが似合う男になってみせる!

購入レポートはこちら。