スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2013年購入した秋冬アイテム総まとめ(前半)! | トップページ | FARO(ファーロ)SPERIO長財布&JINS PC(パソコン用メガネ)購入! »

2013年12月27日 (金)

2013年購入した秋冬アイテム総まとめ(後半)!

多くの方は今日が仕事納めでしょうか?

今年も本当にお疲れさまでした。

私の仕事納めは29日です。

ここ最近になってやたら仕事の依頼が入ってきて、

予定通り終われるか微妙です…

でもこうして仕事をさせてもらえるって本当に有り難いことです。

そして今年も健康で一年過ごせたことにも感謝です。

さて、今回も今年購入した秋冬アイテムの総まとめ(後半)

をお伝えしたいと思います。

Rimg0061

BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER ウールホップサック

購入店:モダンブルー楽天市場店

前半でお伝えしたボリオリDOVERのキャメルジャケットに引き続き、

今度はウールホップサックのダブルブレストを購入しました。

欲を言えばタリアトーレのホップサックが良かったのですが、

これセールで4万ちょっとだったのでこっちにしました(笑)

着心地はさすがDOVERなので申し分ありません。

購入レポートはこちら。

Rimg0027

INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603 サイズ30

購入店:グローリーガイ

このパンツは秋冬の買い物リストにはありませんでしたが、

店頭で一目惚れしちゃいました。

さらに試着したら迷わず「これ買います!」と即決でした(笑)

インコレッドから脈々と引き継がれているシルエットはさすがの一言。

従来の603より細身でキレイ寄りなシルエットになっている印象です。

購入レポートはこちら。

Rimg0003

BARBA(バルバ)BRUNO ダンガリー サイズ38

購入店:CINQUE CLASSICO

今季からタイドアップにハマっているため、

ドレスシャツを買い足したいと思っていました。

ダンディライフではなく敢えてドレスシャツの定番ブルーノをセレクト。

ブルーノはタイドアップにはもってこいの襟型です。

購入レポートはこちら。

Rimg0014

フランコバッシ・サルバトーレピッコロ・フィオリオ・フランコバッシ

(グローリーガイ・アローズ・ストラスブルゴ・ジャケットリクワイヤード)

今季は4本のウールタイ(一本はニットタイ)を購入しました。

これらを使い分けてカジュアルスタイルに落とし込んでいきます。

トレンドカラーであるグリーンやボルドーも押さえておきました。

ネクタイ一本あるだけで着こなしの幅がすごく広がります。

Rimg0001

John Lobb(ジョンロブ)WILLIAM(ウィリアム) サイズ6.5

購入店:ジョンロブ名古屋松坂屋店

先日購入レポートをお伝えしたばかりの超大物。

ずっと憧れていた靴を一年頑張った自分へのご褒美にしました。

イタリア伊達男も所有率の高いダブルモンク。

そんなダブルモンクの元祖といえばWILLIAM(ウィリアム)。

完成されたシルエットはもう美しいの一言。

これからオンオフ問わず活躍してくれる靴だと思います。

購入レポートはこちら。