スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Fiorio(フィオリオ)のウールタイはバルバダンディライフのチェックシャツと合わせたい! | トップページ | 子供とのお出掛けにはASPESIブルゾンとJWブラインのカーゴパンツが活躍しています! »

2013年12月 1日 (日)

2013年11月の売上上位ショップを公開!

今日から12月ですね。

コートやダウンなどが着られる季節になってきました。

12月はイベントも多いので思う存分オシャレを楽しみたいですね。

同時に早くも春夏モノが入荷してくるそうです…

さて、毎月恒例となっていますが、当ブログの読者は主にどの

ネットショップを多く利用しているかをお伝えしたいと思います。

当ブログの楽天リンク経由での売上上位ショップを順に公開します。

Tumblr_murxn6gmbm1qeo4b0o1_1280

モダンブルー楽天市場店

粋な着こなし 楽天市場店

CINQUE CLASSICO

M&M(エムアンドエム)

ginlet(ジンレット)

NAKAGAWA1948

luccicare

10月に引き続き、11月も活発に取引されていました。

月初めには楽天優勝セールがあり、今は大感謝祭が開催されて

いるので今月はかなりの盛況ぶりです。

アイテム別ではコートやダウンなどの重衣料がよく動いていました。

上のショップはインポートファッション好きの方ならお馴染みですよね。

今回の第一位はモダンブルー楽天市場店でした。

ここは並行輸入品を扱うショップで、

インポート物が割安な価格で購入できます。

私も今季ボリオリのホップサックジャケットを購入しています。

購入レポートはこちら。

もうご存知かと思いますが、来年になるとインポート物は

為替の影響で値上がりしてしまいます。

さらに消費税もアップしますよね…

フィナモレやバルバのシャツは3万円前後になるのではないでしょうか。

私たち消費者にはかなり厳しい現実です…

そうなるとこういう割安で購入できる並行輸入ショップに

ますます人気が集まってくるのではないかと思われます。

誰だって良い物を少しでも安く手に入れたいですからね。

そして第二位は粋な着こなし 楽天市場店

現在プレセールが開催されていますね。

私もよくチェックしているサイトですが、

ここ最近は取扱いブランドがかなり増えました。

これからの展開にも期待したいですね。

三位以下はリアル店舗でもお馴染みのショップが続きました。