スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« FARO(ファーロ)SPERIO長財布&JINS PC(パソコン用メガネ)購入! | トップページ | 今秋冬でもっとも反響の高かったスタイリング総まとめ! »

2013年12月28日 (土)

【2014ハンガー福袋】で木製ハンガーを狙うとすごくお得ですよ!

私は明日まで仕事なのですが、

最後の追い込みのように猛烈に忙しいんです…

でもブログを更新する時間はあります(笑)

ということで、みなさんにお得な福袋のご紹介です。

私もこの福袋を毎年購入しており、

かなりお得なセット内容となっています。

毎年人気の福袋なので、お早めの注文をお勧めします。

Photo

NAKATA HANGER

大切な衣類を吊るすハンガー。

私はいつも木製のハンガーを使っています。

やや内側に湾曲した肩に厚みのあるハンガーを使い分けています。

でも木製ハンガーってけっこう高いんですよね…

そんなときはこの福袋でお得に狙うのがオススメです。

木製ハンガー専門メーカーである「中田工芸」なら

クオリティは問題ありません。

私もこの福袋を毎年のように購入しており、

かなりお得なセットになっています。

すでに注文を受け付けており、配送は1月8日~になります。

人気コースはすぐ売り切れてしまうので、お早めにご注文下さい。

今年はどのコースを狙おうかなぁ~。

特に2014ハンガー福袋/Cコース(Men's)が人気のようですね。

もちろんレディースもあるので女性の方にもオススメです。

アベノミクスの恩恵を受けて家計にゆとりのある方は、

この2014ハンガー福袋/Sコース(Men's)を狙ってみてはいかがですか?

※追記

年内予約分が完売した場合は、

次回は元旦から先着順で販売されるそうです。