スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« まだ手元にありませんが、秋冬セールで購入したアイテムをお伝えします! | トップページ | 今晩20時~はluccicare(ルッチカーレ)の均一SALE開催! »

2013年12月31日 (火)

2014年元旦から始まる秋冬SALEのショップを確認しておく!

今日で2013年も終わりですね。

今年もたくさんの方に当ブログに訪問下さいまして、

本当にありがとうございました。

今年は大幅にアクセス数や読者数が増えて、

本当に充実したブログ運営をすることができました。

来年も引き続き当ブログをよろしくお願いいたします。

さて、いよいよ明日の元旦0時~はみなさんお待ちかねの

ネットショップの秋冬セールがぞくぞくと始まります。

チェックするショップが多いため0時前から大忙しですよ…

私はPC2台とスマホを同時スタンバイさせます(笑)

ということで、元旦以降に始まるセールをまとめてみたので、

よかったら参考にして下さい。

※本日はもう一度更新する予定です。

Tumblr_mylglkiofq1r5gmiko1_500

【1日(元旦)~開催】

ginlet(ジンレット)

毎年恒例gujiさんの秋冬セール。

元旦0時~ginlet(ジンレット)でスタートします。

紅白を観終わってからPCに向かうのが毎年の日課です(笑)

今年は少し頑張った内容?らしいので今から楽しみです。

今のうちにどのアイテムを狙うか検討しておいた方がいいですね。

人気アイテムは争奪戦が予想されるため、

セール開始と同時にポチッと買えるかが勝負の分かれ目です。


ring(リング)

gujiさんの姉妹店であるring(リング)

こちらも元旦0時~スタートします。

ginlet(ジンレット)と同時開催のため、

見比べるのに忙しいですね(笑)

私も今のうちにいろいろ品定めをして目星を付けておきます。


Tokyo life(東京ライフ)

元旦0時~KEATONの2014年Winter Saleがスタートします。

セールブランド一覧はこちら↓

【KEATON】2014年Winter Sale

インポートファッション好きの方にとっては、

よだれが出そうなブランドばかりですよね。

セール対象商品は0:00以降に表示されます。


rumors(ルモアズ)

元旦0時~と2日12時~、スペシャルセールが開催されます。

私の大好きなINCOTEX(インコテックス)の展開もあります。

他にもいろんなブランドの展開があるので、

今のうちに確認しておくといいと思います。


agio(アジオ)

元旦0時~三が日限定新春初売りが開催されます。

初売りの目玉商品として、ピューテリー/PEUTEREY メンズ ダウンジャケット フーデッドダウンコート ネイビー 2013年秋冬新作 PEU0965-0001-236

が半額近い価格で売り出されます。

ピューテリー狙いの方には嬉しい値引きですね。


NAKATA HANGER

先日もお伝えした2014ハンガー福袋が元旦0時~売り出されます。

私も毎年のように購入しており、かなりお得なセットになっています。

先着順なのでお早めにどうぞ。

木製ハンガーに拘っている方にオススメです。



【2日~開催】

giotto(ジオット)

こちらのショップでは2日から30%OFFセールが始まります。

今のうちに買い逃したモノはないかチェックしておくといいですね。

こちらも気になるブランドが多いですね。


KEI'S SHOP(ケイズショップ)

金沢市にあるセレクトショップ。

2日11:00~年始セールが開催されます。

私も以前オンラインショップを利用しています。

インポート好きの方なら要チェックのショップですね。



【4日~開催】

目白セレクトショップARK

こちらでは2014 ARK NEW YEAR SALEが始まります。

セール内容はこちら↓

30%OFF: LARDINI HERNO HANCOCK PT01 Finamore BARBA

40%OFF: RING JACKET VAZZOLER altea J.W.BRINE D’D’AMICO

50%OFF: 各ブランド旧品(一部店頭販売のみ)

対象外ブランド: CISEI, Felisi

となっています。