スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2013年11月の売上上位ショップを公開! | トップページ | ZANONEヤク混ローゲージメランジタートルはめちゃくちゃ暖かい! »

2013年12月 2日 (月)

子供とのお出掛けにはASPESIブルゾンとJWブラインのカーゴパンツが活躍しています!

ようやく風邪が治ってきました。

なんだかんだ2週間くらい調子悪かったです…

今日は子供たちの2回目のインフルの予防接種に行ってきます。

これからインフルエンザやノロが流行し始めるので、

みなさんもお気を付け下さい。

さて、今回は子供とのお出掛けの服装についてお伝えします。

Rimg0001

Rimg0002

ASPESI MINIFIELD VENTO ネイビー サイズS

ラルディーニ モールスキンジレ グレー サイズ44

グランシャツ ブルーチェック サイズ38

JWブライン カーゴパンツ オリーブ サイズ46

先日娘と近所のゲームセンターへ行ったときの格好です。

こういうときは2軍・3軍アイテムが役立ちます。

4年前に購入したJWブラインのカーゴは本当よく活躍してくれます。

カーゴパンツブームが過ぎてももちろん穿いています。

カーゴパンツって数年前に一時期は品切れするほど

大ブレイクしましたよね。

特にGTAのオリーブカーゴは凄かったですよね。

私の場合、旬が過ぎたアイテムは最新アイテムと組み合わせたり、

格下げしてちょっとしたお出掛け着にしています。

Rimg0001

Rimg0003

ZANONE KYOTO ネイビー サイズ44

これは別の日に子供たちと近所にお出掛けしたときの服装です。

けっこう寒かったのでインナーをZANONEのKYOTOにしてみました。

ここ最近本当にASPESIのブルゾンが役立っています。

生地は春夏用なので薄いですが、防風性があるため

ニットの上に羽織るとちょうどイイんです。

あと汚されてもナイロンなので安心です。

子供とのお出掛けにはASPESIとJWブラインで決まりです。

購入当初はJWブラインは大人気でしたが、

今は落ち着いてしかもかなりお得に購入できますね。

【モダンブルー】JWブライン商品一覧

【cinqueclassico】ASPESI【アスペジ】M65ブルゾン I I117 7954 MINFIELD VENTO 85393 KAHKI(カーキ ナイロン)