スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« BOGLIOLI(ボリオリ)のチェスターとローゲージタートルネックの相性は抜群だ①! | トップページ | JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)スペシャルセール開催! »

2013年12月18日 (水)

BOGLIOLI(ボリオリ)のチェスターとローゲージタートルネックの相性は抜群だ②!

今日は全国的に冷え込むそうです。

というより、気温があまり上がらないみたいです。

名古屋でも最高気温が8℃の予想ですからね。

関東では雪の降る恐れがあるのでお気を付け下さい。

そしてしっかり防寒してお出掛けください。

さて、今回も引き続きボリオリのチェスターとローゲージタートルの

相性を確認したいと思います。

Rimg0008

Rimg0009

Rimg0010

Rimg0012

ボリオリDOVERチェスター キャメル サイズ44

ザノーネ ヤク混メランジタートル ネイビー サイズ46

PT01フルハムロード チェックパンツ サイズ46

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン

メローラ ナッパグローブ ボルドー

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

前回はスカリオーネのケーブル編みタートルを着ていましたが、

今回はザノーネのヤク混タートルを合わせました。

昨年購入しましたが、メランジのローゲージが今季らしいですよね。

しかも保温性もかなりのもので、これ一枚着るだけでかなり暖かい。

この上にダウンを着てしまうと名古屋の冬ではちょっと暑いくらい…

そのためチェスターぐらいがちょうどいい。

ご覧のようにチェスターとの相性も抜群です。

胸ポケットには先日購入したばかりの

999.9(フォーナインズ)のサングラスを挿してみました。

Rimg0007

イタリア伊達男が得意な挿し方ですよね。

このようにレンズを外に出してもいいし、丸ごとポケットに入れてもいい。

または片方のテンプルだけ出してもいいですね。

やはりお手本はこのように↓

Tumblr_m1gbpdxvdl1r9ktw2o3_1280

Tumblr_mxyqqncaum1rmribxo1_500

Tumblr_lym70snufa1qeuobqo1_500

こういうちょっとした小物使いがイタリア伊達男は本当にウマイ。

しかもいつもセンス抜群です。

あるのとないのとでは雰囲気が全然違いますからね。

もっと見習わないとなぁ~