スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 現在プレセールが開催されているショップを確認しておく! | トップページ | BOGLIOLI(ボリオリ)のチェスターとローゲージタートルネックの相性は抜群だ②! »

2013年12月17日 (火)

BOGLIOLI(ボリオリ)のチェスターとローゲージタートルネックの相性は抜群だ①!

そろそろ年末に向けて大掃除を始めないといけません。

一日で終われるはずもなく、徐々に始めないと終わりません。

網戸掃除やエアコンフィルターの掃除、キッチンの換気扇や五徳を

取り外して付け置き洗い‥等

普段妻だけでは難しい箇所を中心に大掃除しています。

ただ子供がいると思うように作業も進まないと思うので、

時間を見つけては徐々に始めたいと思います。

さて、今回はボリオリのチェスターとタートルの相性を

確認してみたいと思います。

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0005

Rimg0003

ボリオリDOVERチェスター キャメル サイズ44

スカリオーネ ケーブル編みタートル サイズS

PT01フルハムロード チェックパンツ サイズ46

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン

メローラ ナッパグローブ ボルドー

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

これまでチェスターにいろいろなインナーを合わせてきましたが、

やはり王道というかよく馴染むのがタートルセーターだと思います。

今季はケーブル編みやメランジ、ネップ入りなどのミドルゲージや

ローゲージのタートルが人気ですよね。

そこで今回は今年購入したスカリオーネのケーブル編み

ローゲージタートルをインナーに合わせてみました。

ケーブル編みのニットは胸元に表情が出るので、

のっぺりとした印象がなくなります。

首元のリブ編みのザックリ感も今季らしいですよね。

あとイタリア伊達男を真似てグローブを胸ポケに挿してみました。

Rimg0006

差し色アイテムにもなりますね。

ただやるのにけっこう勇気がいる…(笑)

でもイタリア伊達男に近づくためにはこんなことで

恥ずかしがっていてはいけません。

こういうキザに見られそうなことを実践するには、

「俺はイタリア伊達男に憧れているけど何か?」

くらいの勢いが必要ですよね(笑)

次回も同じテーマでお伝えしたいと思います。