スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« John Lobb(ジョンロブ)のダブルモンクWILLIAM(ウィリアム)を試着しに行ってきました! | トップページ | CINQUANTA(チンクワンタ)コットンリネンベルテッドライダース着用! »

2013年12月11日 (水)

CINQUANTA(チンクワンタ)コットンリネンベルテッドライダース購入!

いま夫の産後うつとか産後クライシスという問題が話題になっています。

私も今だから言えますが、二人目の子供が産まれてからすぐ

精神状態が不安定になった時期もありました。

仕事でヘトヘトになって帰ってきても、子供の面倒を見たり

夜中に何度も泣かれると休まるときがありませんでしたからね。

時にはイライラして上の娘に当たってしまうし、

下の子が全然泣き止まないと放り投げたくなるときだってあります。

常に笑顔のパパ、優しいパパでいることなんて難しい。

連日虐待報道がありますが、もちろん傷つけてはいけませんが、

誰もがそうしてしまう状況は紙一重であると思います。

子供を育てるって想像以上に大変だし、自分の思い通りになりません。

でも逆にそういう大変さや自分の思い通りにならないってことを

子供から学ばせてもらえる絶好の機会であると思っています。

新米ママ新米パパの方、お互いほどほどに子育てを楽しみましょうね。

さて、今回はある春夏モノの購入レポートをお伝えしたいと思います。

Rimg0007

Rimg0004

Rimg0008

Rimg0005

Rimg0021

Rimg0022

CINQUANTA(チンクワンタ)コットンリネンベルテッドライダース 

サイズ44  58,800→17,640 

購入店:JACKET REQUIRED

早くも春夏モノを購入してしまいました。

それもそのはず、新作ではなく前シーズンの春夏モノだからです。

JACKET REQUIRED会員限定プレセールで購入しました。

会員限定で16日まで開催されています。

会員登録するとこうして先行セールの案内メールが届くので、

登録だけでもしておくのがお勧めです。

今回購入したのはチンクワンタのコットンリネンのライダース。

チンクワンタはライダースを得意とするレザーウェアブランドです。

ヴァルスター型のスエードブルゾンやレザーライダースが人気です。

今回はそのチンクワンタの春夏ブルゾンを購入しました。

あまりの安さに目が飛び出ちゃいました。

なんと70%OFFの17,000円になっていました。

春夏モノとはいえ、チンクワンタがこの価格で買えるなんて奇跡!?

っていうくらい安いと思います。

だってフィナモレやバルバのシャツより安いんですから…

しかも使いやすそうなデニム調のシンプルライダース。

しっかりした作り込みで着心地も抜群です。

さらに袖口や裾、ポケット等に得意のレザーが施されていて

大人の色気を漂わせています。

スタイリングは次回ご紹介しますが、はっきり言ってカッコイイです。

春夏の大人の男に相応しいライダースです。

これが1.7万円で買えるのはホント驚きです。

お買い得ってこういうことを言うのじゃないかと。

現時点ですべてのサイズ揃っているので、欲しい方はお早めにどうぞ。

バナー原稿 234×60_a (130913)imp