スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« CINQUANTA(チンクワンタ)コットンリネンベルテッドライダース購入! | トップページ | FRANCO BASSI(フランコ バッシ)ウールカシミアニットタイ購入! »

2013年12月12日 (木)

CINQUANTA(チンクワンタ)コットンリネンベルテッドライダース着用!

もうみなさんご存知だと思いますが、インポート物は来年から為替の

影響で値上がり、さらに4月からは消費税がアップします。

となると今年中にいろいろ買わなきゃって思ってしまいますが、

おそらく来年も魅力あるアイテムに惹かれてしまうと思います。

それに値上がりしてもその価格に不思議と慣れてしまうもの。

以前の価格ってけっこう忘れちゃいますからね。

そこがインポートアイテムの魅力でもあり怖いところ(笑)

私はたぶん来年も引き続きガツガツ買ってしまうと思います。

さて、昨日に引き続き今回はCINQUANTA(チンクワンタ)のライダース

の着用写真をお伝えしたいと思います。

Rimg0048

Rimg0049

Rimg0050

チンクワンタ コットンリネンベルテッドライダース サイズ44

マリオムスカリエッロ ギンガムチェック トープ サイズ38

gujiオリジナルニットタイ ネイビー

PT01 コードレーンパンツ ブルー サイズ46

アンドレアダミコ スエードリングベルト ネイビー サイズ85

ステファノガンバ ドラシュー グレージュ サイズ41

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

JACKET REQUIREDのプレセールで購入したレザーウェア

の名門チンクワンタの春夏コットンリネンライダース。

程良い光沢のあるとても上品な大人のブルゾンです。

どうです?17,000円には見えないですよね?(笑)

しっかりした作りで着心地もすごくいいんです。

私の体型で44サイズでピッタリ。

少し肌寒い春先はこんなアウターを着てお出掛けしたい。

もちろん春夏もこんな感じでタイドアップを推していきますよ。

前のジッパーは閉めてもカッコイイ↓

Rimg0051

Rimg0052

Rimg0053

よりスッキリしたシルエットになりますね。

上下のジップを開けてネクタイとベルトをチラ見せしたい。

もちろんタイドアップばかりじゃなく、ノータイでもバッチリです↓

Rimg0015_2

Rimg0017_2

Rimg0029

Rimg0031

最近はボーダーのニットがマイブームです。

上はジョンスメのクルーネック、下はルトロワのカーディガンです。

男っぽい雰囲気のライダースと爽やかな雰囲気のボーダーの

組み合わせで女子の目を惹きたいところ(笑)

何度もくどいですが、1.7万円のライダースには見えないですよね?

しかもチンクワンタのライダースですよ。

気になる方はお早めにどうぞ。

バナー原稿 234×60_a (130913)imp