スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 秋冬セールも気になるところですが、こんな春夏新作が気になります! | トップページ | 女性を引き立てるのが役目!?クリスマスの服装はこんな感じにしたい! »

2013年12月24日 (火)

John Lobb(ジョンロブ)を買いに行ったときの服装はこれ!

昨日は当ブログのアクセス数が過去最高を達成しました。

なんと9,900PVでした。

目標であった一日10,000PVまであとちょっと…

ちょっぴり悔しいですが、

年内にはその目標をぜひ達成したいと思います。

まさか素人の個人ブログでここまでこれるとは思ってもいませんでした。

本当いつも読んで下さりありがとうございます。

今年も残りわずかですが、とことんインポートファッション馬鹿を

晒し続けていきたいと思います。

Rimg0005

Rimg0006

Rimg0007

ヴァルスター スエードブルゾン ブラウン サイズ44

フィナモレSERGIO ダンガリー サイズ38

インコテックス30 ホームスパン ブラウン サイズ46

オルチアーニ メッシュベルト サイズ85

アルテア ウールストール

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

先日ジョンロブを購入した際の服装をお伝えします。

全身ブラウントーンにして靴の色に合うようにしました。

ヴァルスターとインコ30のホームスパンとの組み合わせ。

昨年からこの組み合わせがお気に入りです。

靴はブラウンスエードのチャッカブーツを履いていきました。

せっかく靴を買うのだから、

それに合った服装をしていくと判断しやすいですよね。

もちろんこの格好にウィリアムはバッチリ合いました。

そういえばジョンロブの箱の中にこんな取説が入っていました↓

Rimg0021_3

Rimg0024_2

靴のケアというところに、

「新しい靴は少しずつ履き慣らせてください。最初の数日間は

天候の良いときに数時間だけ履くようにしてください。」

と書いてあります。

全然知りませんでしたが、履き慣らしをした方がいいのですね。

どうせ私の場合一日中履くことはありませんが、

一先ずこれ履いて軽く近所を散歩してみようかな。

ユニクロ×ジョンロブの組み合わせで(笑)

あと一応靴擦れしたときのためにバンドエードも持っておこうっと。

靴擦れって本当辛いですからね…

また後日、使用レポートでもお伝えしたいと思います。