スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« luccicare(ルッチカーレ)明日20時~プレセール開催! | トップページ | 秋冬セールも気になるところですが、こんな春夏新作が気になります! »

2013年12月23日 (月)

John Lobb(ジョンロブ)WILLIAM(ウィリアム)着用レポート②!

早いショップだともう14年春夏の展開していますね。

これから本格的なセールに突入しますが、

同時に春夏も展開されてくるので悩ましいところですね…

前回もお伝えしましたが、今晩20時~は luccicare(ルッチカーレ)さん

で秋冬プレセールが開催されます。

私も買い逃したモノはないかじっくりチェックしたいと思います。

さて、今回も引き続きジョンロブWILLIAMの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

Rimg0022

Rimg0021

Rimg0025

Rimg0026

Rimg0027_2

Rimg0030

ASPESI(アスペジ)MINIFIELD VENTO ネイビー サイズS

ザノーネKYOTO ネイビー サイズ44

マリオムスカリエッロ ギンガムチェック トープ サイズ38

サルバトーレピッコロ ウールタイ グリーン

チンクエタスケSKY デニム サイズ30

メローラ ナッパグローブ ボルドー

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

今回は敢えてカジュアル寄りに振ってみました。

デニムのようなカジュアルパンツともよく馴染みます。

カジュアルに履くならストラップ外しが気分。

ストラップを外すか外さないかは着こなし方で使い分けても

よさそうですね。

ジャケパンとかスーツだったら外さずに履いたり、

今回のようなデニムとかのカジュアルな格好なら外すとか。

あと靴下を明るい色をもってきて遊んでも面白いかも。

今季ならグリーンとかボルドーがいいかな。

ダブルモンクをカジュアルスタイルに合わせた良いお手本はこちら↓

Tumblr_me4681rdh51rlxnzho1_500

Tumblr_md82e8knej1qc1spyo1_500

ダブルモンクはジャケパンやスーツなどのピシッとした格好から、

デニムのようなカジュアルな格好まで幅広く対応できます。

これからこの靴とは何十年と付き合っていくことになると思うので、

いろんなスタイリングと合わせてじっくり楽しみたいと思います。