スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)スペシャルセール開催! | トップページ | 自分へのクリスマスプレゼントorご褒美は何にしますか!? »

2013年12月19日 (木)

バイヤーさん!Pitti Uomo(ピッティウォモ)でスナップを撮られてきて下さい!

早いものでもう今年も残りわずかですね。

あっという間に1年が過ぎてしまいました。

でも有り難いことに、この1年で当ブログの訪問者が飛躍的に増えました。

日々増えていくことはやはり励みになるものです。

来年も引き続きインポートファッションオタクを貫き通して、

どんどん買い物して皆さんに公開していきたいと思います。

さて、そんな年明けにインポートファッション好きの人にとって

超重要なイベントが控えています。

Tumblr_mxjfp2gemb1rhzkbvo1_500

Tumblr_mxpm7ivdnr1s4407uo1_500

イタリアのフィレンツェで年2回開催されるメンズプレタポルテ見本市

Pitti Immagine Uomo(ピッティ・イマジネ・ウォモ)。

よくセレクトショップのバイヤーさんたちが「ピッティ、ピッティ」と

言っているのはこのことです。

上の写真のように世界中のお洒落バイヤーさんたちが

ピッティ会場に集まります。

そのため多くのスナップ隊(カメラマン)が待ち構えていて、

このピッティだけでスナップ誌1冊が作れてしまうほど。

そんなピッティが来年の年明け早々に始まります。

日本のバイヤーさんたちはこぞってイタリアへ向かうと思います。

そこで日本のバイヤーさんたちにお願いがあります。

「たくさんスナップを撮られてきて下さい!」

ピッティって本業はバイイングかもしれませんが、

ファッションショーみたいな側面もあります。

スナップを撮られるために来ている人もいるくらいですから。

やはりスナップを撮られるってすごく栄誉なことだと思います。

しかもそのスナップ隊の中にもすごくお洒落な人がいて、

よく逆スナップされています(笑)

一枚撮られればネット上に拡散して世界中に広まります。

超カッコイイ伊達男たちが一堂に集まるので、

その中でイタリア伊達男に負けないくらいの日本の

お洒落センスを見せつけてきて下さい。

ピッティ初日から膨大な量のスナップがネット上に出回るので、

私たちは日本でリアルタイムでチェックさせてもらいます(笑)

果たしてどこのショップのバイヤーさんが

たくさんスナップを撮られるのでしょうか!?

頑張れ!ニッポンのバイヤーさん!