スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今秋冬でもっとも反響の高かったスタイリング総まとめ! | トップページ | 2014年元旦から始まる秋冬SALEのショップを確認しておく! »

2013年12月30日 (月)

まだ手元にありませんが、秋冬セールで購入したアイテムをお伝えします!

私は今日から年明け3日までお休みです。

今日と明日の年内は大掃除の続きをします。

ベランダ掃除や網戸洗い、物置の整理などやることがたくさんあります。

あと子供が退屈するので公園にでも遊びに連れて行こうと思います。

毎日馬鹿みたいに洋服のことばかり考えている私ですが、

ちゃんと家の手伝いや子育てもやっていますからね。

それが終わったらセールで狙うモノを探そうっと(笑)

さて、今回は先日から始まっている秋冬セールで購入した

アイテムをお伝えしたいと思います。

Photo_2

粋な着こなし

もうご存知の方が多いと思いますが、

こちらのショップで秋冬セール第二弾が開催されています。

みなさんもよくチェックされているショップかと思います。

このショップで私もある小物アイテムを2点購入しました。

どうやら現在はお正月休みのようなので、

配送は年明け7日以降になると思います。

本当は届いてから購入レポートをお伝えしたいところですが、

なんか早くみなさんにお伝えしたい気分なので、

まだ手元にありませんが先にお伝えしちゃいます(笑)

まずはこちら↓

またネクタイを購入しちゃいました。

今季5本目のネクタイになります…

でもつい安くなっていたからポチッとしてしまいました。

今季からカジュアルスタイルのタイドアップにハマっているため、

いろんな色や素材のネクタイが欲しくてたまりません。

ナポリの名門ルイジボレッリのニットタイです。

色はバーガンディ。

これをカジュアルスタイルに合わせていきたいと思います。

イメージとしてはこんな感じで↓

Tumblr_mt04zyp4ky1s3u46yo1_500

ダンガリーシャツに合わせるのもいいですね。

手に持っているキャメルのチェスターを着たら

最高にカッコイイだろうなぁ~

いや~、いつもlucarubinacciさんはカッコイイよなぁ。

この人のファッションセンスはもう凄すぎます。

Tumblr_mwzty2m8ro1s6xcu8o1_500

こんな感じでダウンジャケットやムートンジャケットの

タイドアップもカッコイイですね。

まさに大人のダウンのお手本の着こなしって感じ。

ダウン系って着ている人がかなり多いため、このようにタイドアップして、

ウールパンツと合わせると差別化できてカッコイイと思います。

いや~、このオヤジもいつもお洒落だよなぁ。

さて、もう一つのアイテムがこちら↓

実はこれセールではないのですが、どうも前から気になっていて

一度試してみたいと思っていました。

ネクタイを買うついでにこれも注文しちゃいました。

私はグリーンを選びました。

グリーンは今年のトレンドカラーでもありますよね。

ブルーも欲しかったのですが、まずは一足だけ試してみます。

フェランテのローファーやジョンロブに合わせてみたいですね。

イメージとしてはこんな感じで↓

Tumblr_myfnwjqc2j1sxsaxxo1_500

足元からチラッと覗くこの差し色靴下がカッコイイ。

足を組んで電車に乗っている前の美女にアピールできそう(笑)

みなさんはセールで何か購入されましたか?

これからまだどんどんセールが始まってくるので楽しみですね。