スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« バイヤーさん!Pitti Uomo(ピッティウォモ)でスナップを撮られてきて下さい! | トップページ | John Lobb(ジョンロブ)WILLIAM(ウィリアム)購入! »

2013年12月20日 (金)

自分へのクリスマスプレゼントorご褒美は何にしますか!?

最近当ブログへけっこう若い男子からの問い合わせがきます。

中には成人したばかりの大学生もいるのには驚きです。

このブログの読者層は30代~が圧倒的に多いですからね。

大学生や20代前半でイタリア物が好きって将来どうなっちゃうんだろうって

いらぬ心配をしてしまいます…(笑)

私が学生の頃はバーバリーブラックレーベルとか

メンズビギとかをよく着ていました。

でも当時お金なくて1万円の服を買うのもやっとでしたがね…

さて、今回は自分へのクリスマスプレゼントについて

お伝えしたいと思います。

Tumblr_mw3y9r2juf1t05qtdo1_500

もうすぐクリスマスですね。

みなさんはどのように過ごしますか?

私は家族で過ごし娘にクリスマスプレゼントを渡す予定です。

またそのプレゼントがかなりの人気商品で、

先日オモチャ屋さんへ行って朝から並んで買ってきました…

みなさんは自分へのクリスマスプレゼント、

もしくは自分へのご褒美はどうされますか?

え?自分へはない!?

一年頑張った自分へのご褒美は大切ですよ。

皆さんが一年頑張ってきたからこそ今があるんです。

そんな頑張った自分へもきちんとプレゼントをあげましょう。

私は前にもお伝えした通りあの憧れの靴を自分へのプレゼントにします。

本当は自分で買うのではなくて、

こんな風にプレゼントされるのが夢です…↓

Tumblr_mxlm7aqpff1rrrvowo1_500

「パパこの靴どうぞ」

なんて言われてみたい…

ありえませんがね…(笑)