スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« イタリア伊達男を見習って胸ポケットに小物アイテムを挿す! | トップページ | チェスターコートのインナーにショールカラーニットのタイドアップを合わせる! »

2013年12月 6日 (金)

ショールカラーニットのタイドアップはこんなアウターと合わせたい!

大変有り難いことに当ブログへのアクセスが増え続けています。

昨年の今頃と比べると、アクセスが1.5倍以上増えています。

本当にいつもご覧いただきありがとうございます。

当ブログはリピーターさんに支えられていると言ってもいいくらいです。

毎日のように読んで下さる方々がいるおかげて成り立っています。

これからも飽きられずに読んでいただけるように

情報発信していきたいと思っています。

さて、今回はショールカラーニットのタイドアップコーデについて

お伝えしたいと思います。

Rimg0014

Rimg0015

Rimg0016

スカリオーネ ショールカラーカーディガン オフホワイト サイズS

マリオムスカリエッロ ギンガムチェック トープ サイズ38

サルバトーレピッコロ グリーンウールタイ

インコテックス30 ホームスパン ブラウン サイズ46

ステファノガンバ6401 スエードチャッカ ブラウン サイズ41

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

私の好きなショールカラーニットのタイドアップコーデ。

ショールカラーニットとネクタイの相性はすごくいいと思います。

ネクタイは今季のトレンドカラーであるグリーンを使ってみました。

このネクタイをするだけで胸元が明るく華やかになります。

しかしこれからの時期にはこんな格好では寒い。

ということで、これを基軸として冬スタイリングを考えてみました。

Rimg0043

Rimg0044

Rimg0045

コシファン スエードダウンベスト ネイビー サイズ44

ショールカラーニットの上にダウンベストを着てみました。

ショールカラーニットとダウンベストの相性は抜群です。

今季はやっぱりこのようにタイドアップして合わせたい気分。

ネクタイのグリーンのおかげで胸元が華やかになります。

ダウンベストを着るだけでかなり暖かくなりますね。

真冬でも日中の外出ならこれで大丈夫そうです。

Rimg0040

Rimg0041

Rimg0042

ASPESI(アスペジ)MINIFIELD VENTO ネイビー サイズS

ショールカラーニットとM65ブルゾンとの組み合わせ。

この着方も好きでよく合わせています。

このようなミリタリー感の強いM65ブルゾンは、

他をキレイ目で合わせるとよく馴染むと思います。

イタリア伊達男がお得意のスタイリングですよね。

ジャケパンスタイルやスーツスタイルにももちろんよく合います。

では次回も引き続き別コーデをお伝えしたいと思います。

本日のコーデお勧めアイテム↓

【粋な着こなし】ざっくりしていてノーブルな雰囲気!最高級スーパージーロンラムズウールを使用した13-14AW!ロ...

【rumors】インコテック1AT030-10705 ホームスパン

【ginlet outlet】 【40%OFF!!¥115,500→¥69,300(税込)】Valstarバルスターゴートスエードダウンベスト

【cinqueclassico】ASPESI【アスペジ】M65ブルゾン I G840 7981 NEW FIELD JKT 85327 BROWN(ブラウン ポリエステル)