スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« John Lobb(ジョンロブ)を買いに行ったときの服装はこれ! | トップページ | 2013年購入した秋冬アイテム総まとめ(前半)! »

2013年12月25日 (水)

女性を引き立てるのが役目!?クリスマスの服装はこんな感じにしたい!

この時期になって仕事が忙しくなってきました…

でもあと少しでお正月お休みだと考えると頑張れるものですね。

忙しいとはいえ、いつもブログを書く時間はあるのですがね(笑)

さて、今日はクリスマス。

みなさんはどのように過ごしますか?

クリスマスの服装について私なりに考えてみたので

お伝えしたいと思います。

Tumblr_mybd9hkutf1sfxuxso1_500

Rimg0014

Rimg0015

Rimg0016

Rimg0017

マッキントッシュFETLAR(フェトラー) ネイビー サイズ44

ザノーネ ヤク混ローゲージタートル ネイビー サイズ46

PT01フルハムロード チェックパンツ サイズ46

ステファノガンバ6401 スエードチャッカ ダークブラウン サイズ41

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

クリスマスを大切な人たちと過ごす方も多いと思います。

そんなクリスマスにデートやディナーを楽しむ際、

男性のみなさんはどんな服装していきますか?

私ならこんな格好をしたいというのを妄想してみました(笑)

クリスマスの主役はやはり女性ではないでしょうか。

男性はあくまで引き立て役。

女性を引き立てていかに美しく魅せるか。

結婚式で黒のタキシードを着て花嫁のウエディングドレスを

引き立てるのと同じ感覚で。

あまり地味過ぎても暗くなってしまうのでチェックパンツを穿いて

ちゃんとトレンド感を出してみました。

メランジのローゲージタートルも今季らしいですよね。

派手過ぎず、地味過ぎずのバランスを考えたつもりです。

みなさん今宵はどのような服装をされますか?