スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 999.9(フォーナインズ)F01-Mサングラス購入レポート! | トップページ | 現在プレセールが開催されているショップを確認しておく! »

2013年12月15日 (日)

今年の忘年会スタイルはこんな感じです!

各ショップ徐々にプレセールや先行セールが始まってきて

ワクワクしてきました。

私もプレセールでちょくちょく買い物しています。

ネットショップでもこれからどんどん始まってくるので、

掘り出し物はないかチェックしないといけません。

定番モノや今年雑誌なんかでプッシュされているモノはけっこう

在庫抱えているので、そういうモノを狙ってもいいですね。

さて、今回はこれまでにあった忘年会の服装をお伝えしたいと思います。

Rimg0001_2

Rimg0003

Rimg0001_3

Rimg0003_2

Rimg0001_4

今は忘年会シーズン真っ只中ですよね。

皆さんも気を遣う忘年会から楽しい忘年会まで

いろいろあるかと思います。

今年は幸い友人や仕事関係で仲の良い人たちとの忘年会

ばかりなのでホッとしております。

気を遣う忘年会ってしんどいだけですよね…

私はこれまでに3件の忘年会がありました。

そんなこれまでの忘年会スタイルをお伝えします。

本当はお見せするまでもないのですが…

全然気合いの入っていない無難な服装ばかりです。

もちろんタイドアップもしていません。

それもそのはず、私の忘年会は服装に関心のない男連中が

多いので、基本的に気合いを入れた格好はしません(笑)

一人だけ浮いてしまってもイヤなので…

だいたい1.5軍~2軍クラスの服装が多い。

以前にもお伝えしましたが、私はTPOによって1軍~3軍の服装を

いつも使い分けています。

1軍が気合いの入った超お洒落着で、2軍はそこそこお洒落着、

3軍はちょいお出掛け着や家着と分けています。

正直女子がいるかいないかで分けているかも(笑)

今年の忘年会はあと2件ほどありますが、

おそらく同じような格好になると思います。

みなさんはどんな服装で忘年会に参加していますか?