スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 【2014ハンガー福袋】で木製ハンガーを狙うとすごくお得ですよ! | トップページ | まだ手元にありませんが、秋冬セールで購入したアイテムをお伝えします! »

2013年12月29日 (日)

今秋冬でもっとも反響の高かったスタイリング総まとめ!

今年も残すところあと2日です。

すでにお休みの方が多いと思いますが、

年末はいかがお過ごしでしょうか?

私は今日まで仕事ですが、大掃除がまだ途中なんです…

なんとか大みそかまでには済ませたいと思います。

やっぱり新年は気持ちよく迎えたいですからね。

さて、今年も残りわずかということで、

今秋冬でもっとも反響が高かったスタイリングを

ランキング形式で振り返りたいと思います。

【第5位】

Rimg0008

ボリオリDOVERダブルブレスト キャメル サイズ44

マリオムスカリエッロ ギンガムチェック トープ サイズ38

フィオリオ ウールタイ ボルドー

インコテックス30 シャドーチェック サイズ46

ジョンロブ WILLIAM(ウィリアム) ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

最近ジョンロブの購入レポートをお伝えしたときのスタイリング。

あまりジャケパンなどのお堅いスタイルは好き嫌いが分かれますが、

ジョンロブを履いているからか反響がけっこう高かったです。

これからもイタリア伊達男を見習って、ドレスからカジュアルまで

幅広いスタイリングを勉強していきたいと思います。

【第4位】

Rimg0032

ドルモア ショールカラーカーディガン グレー サイズ42

バルバダンディライフ ウインドペーン グレー サイズ38

インコテックススラックス603 キャメル サイズ30

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン サイズ85

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

最近はタイドアップスタイルばかり推していますが、

もちろんノータイスタイルも楽しんでいますよ。

ドルモアのケーブル編みショールカラーも今季らしいですよね。

ノータイ時のバルバダンディライフの襟の開きも最高です。

【第3位】

Rimg0042

ASPESI(アスペジ)MINIFIELD VENTO ネイビー サイズS

スカリオーネ ショールカラーカーディガン オフホワイト サイズS

マリオムスカリエッロ ギンガムチェック トープ サイズ38

サルバトーレピッコロ グリーンウールタイ

インコテックス30 ホームスパン ブラウン サイズ46

ステファノガンバ6401 スエードチャッカ ブラウン サイズ41

カジュアルスタイルのタイドアップで反響の高かったのはこれでした。

トレンドカラーでもあるグリーンのネクタイを取り入れました。

ネクタイを取り入れると、ノータイでは表現できない

首元の華やかさが出せます。

イタリア伊達男たちはネクタイをカジュアルスタイルに

落とし込むのが本当に上手いです。

【第2位】

Rimg0018

ZANONE KYOTO ネイビー サイズ44

フィナモレSERGIO 顔料染めグリーン サイズ38

PT01 FULHAM RD ( フルハムロード ) チェックパンツ サイズ46

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン サイズ85

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

ZANONE KYOTOのスタイリングは本当に反響が高かったです。

今季もZANONE KYOTOは大人気でしたね。

インナーとしてもアウターとしても使える便利なニットですよね。

あとトレンドであるグリーンシャツやチェックパンツを取り入れて

旬なスタイリングにしたつもりです。

【第1位】

Rimg0022

マッキントッシュ フェトラー ネイビー サイズ36

スカリオーネ ケーブル編みタートルニット ベージュ サイズS

PT01 FULHAM RD ( フルハムロード ) チェックパンツ サイズ46

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン サイズ41

ZANONE KYOTOより反響が高かったスタイリングがこちら。

マッキントッシュ・フェトラーを使ったスタイリングです。

一見普通っぽく見えますが、トレンドアイテムも取り入れています。

まずケーブル編みのタートルセーター。

そして大柄チェックパンツ。

どちらも今季人気のアイテムです。

全身トレンドアイテムばかりだとちょっとイヤらしいので、

ネイビーのフェトラーを合わせて中和させています。