スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« チェスターコートのインナーにショールカラーニットのタイドアップを合わせる! | トップページ | 私の着こなし論!過去に流行ったアイテムでも新鮮に見せる着こなし方はあります! »

2013年12月 8日 (日)

Drumohr(ドルモア)のショールカラーニットもタイドアップで挑む!

本当12月に入って慌しくなってきました。

仕事もそうですが、いろいろやりたいことが溜まっています。

お歳暮や年賀状もあるし、年末に向けて家の大掃除もしたいところです。

あと子供たちにクリスマスプレゼントをあげようと思っていますが、

なんか人気商品らしくネットではプレミア価格になっているので、

発売日に店頭に並ばないといけません…

それと自分へのご褒美の計画もしないと(笑)

さて、今回はドルモアのショールカラーのタイドアップコーデを

お伝えしたいと思います。

Rimg0034

Rimg0035

Rimg0036

ドルモア ケーブル編みショールカラー グレー サイズ42

マリオムスカリエッロ ギンガムチェック トープ サイズ38

サルバトーレピッコロ グリーンウールタイ

インコテックス30 ホームスパン ブラウン サイズ46

ステファノガンバ6401 スエードチャッカ ブラウン サイズ41

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

前回お伝えしたショールカラーニットはスカリオーネでした。

これはドルモアのケーブル編みショールカラーニットです。

スカリオーネより肉厚で、ケーブル編みが今季らしい雰囲気。

このニットは防寒性があるため冬でも十分暖かいですが、

風を通すため外に出るとちょっと寒い。

そこで今回もこんなアウターと組み合わせてみました↓

Rimg0037

Rimg0038

Rimg0039

コシファン スエードダウンベスト ネイビー サイズ44

スエードのダウンベストを着てみました。

少々暗い組み合わせになってしまいましたが、

グリーンネクタイが胸元を明るくしてくれます。

このアウターにも合わせてみました↓

Rimg0031

Rimg0032

Rimg0033

ASPESI(アスペジ)MINIFIELD VENTO ネイビー サイズS

これも上のダウンベストと同様、

ネクタイがなかったら暗い合わせになってしまいます。

でもネクタイがあるおかげで胸元が明るくなります。

本当ネクタイを取り入れるだけでコーデの幅がかなり広がります。

これからセールで違う色のネクタイを揃えてみようと思います。

本日のコーデお勧めアイテム↓

【nakagawa1948】Drumohr(ドルモア)  AW アルパカ ウール ショールカラー ニット

【ring】 Drumohr(ドルモア)ウール ミドルゲージ ケーブル ショールカラー ニットカーディガン 8Color