スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 不意打ちでしょ!M&Mでも秋冬セールが始まっていました! | トップページ | 元旦SALEでの収穫はありましたか!? »

2014年1月 1日 (水)

2013年12月の売上上位ショップを公開!

明けましておめでとうございます。

嬉しいことに昨日の大晦日、

年内の目標であった一日10,000PVを達成いたしました。

本当にいつも読んで下さるみなさんのおかげです。

今年もみなさんに飽きられないようなブログ運営を

していきたいと思っております。

本年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2013年12月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

Tumblr_myhv3zljvq1qeo4b0o1_500

luccicare

モダンブルー楽天市場店

粋な着こなし 楽天市場店

ginlet(ジンレット)

VIAJERO

M&M(エムアンドエム)

12月は秋冬モノも終盤で、前半は動きが鈍かったのですが、

後半になってプレセール等があって猛烈な勢いで取引されました。

当ブログ経由の取引きとしても過去最大でした。

12月だけで1,000万円超の取引きを記録しています。

中でも断トツで売上一位だったのはluccicareさんでした。

下旬のプレセールや昨晩の均一セールが重なり、

膨大な取引量を記録しました。

当ブログ経由だけで100件近い売上件数だから驚きです。

おそらくショップは配送業務が凄いことになっていると思います(笑)

もともとluccicareは膨大な商品展開と幅広い展開サイズが人気です。

それに新規ブランドも積極的に展開しています。

今季は他店ではまだあまり展開していない、

Lvchino(ルキノ)やTOMBOLINI(トンボリーニ)がありましたね。

もうすぐ始まるピッティウォモでも要注目のブランドです。

そして②以降のお馴染みのショップもセール等で活発に取引されました。

本日はまた更新する予定です。