スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« たまにはジャケットとハイゲージタートルの組み合わせもいいですよね! | トップページ | LARDINI(ラルディーニ)の共地ジレは今季も争奪戦間違いありません! »

2014年1月20日 (月)

インポート服中毒男3人でイタリアレストランでイタリア服について語り合う!

最近欲しいモノが次々と出てきて困っています…

ローファーも欲しいしそろそろ春コートも欲しい。

でも即決できるような値段でもない…

こうやってあれこれ考えたり悩んだりするのも実は楽しいのかも。

さて、先日洋服好きの方たちと飲みに行ってきましたので、

そのことについてお伝えしたいと思います。

Rimg00041

左 HERNO(ヘルノ) ダウンジャケット

私 マッキントッシュ FETLAR

右 LARDINI(ラルディーニ) カセンティーノポロコート

グローリーガイのパーティーで知り合ったインポート服中毒の

友人3人で先日飲みに行ってきました。

お店は名古屋駅近くのイタリアンレストラン。

美味しい食事をしながらビールやワインを飲み、

ワイワイ楽しく過ごしました。

上の写真をご覧のように、お二人ともインポート服をめちゃくちゃ

カッコ良く着こなしていました。

左の方はタリアトーレのジャケットにヘルノのダウン。

右の方はバルバダンディライフのタイドアップに

ラルディーニのカセンティーノポロコート。

ちなみに私はスカリオーネのケーブル編みタートルに

マッキントッシュのフェトラーです。

大好きな服の話をしていると時間が経つのもあっという間でした。

そこで二次会は場所を変えて近くのイタリアンバールへ。

そこで飲み直そうとしたとき、近くの席で飲んでいた女性グループの

一人が私たちのテーブルに近づいてきて、

「番号教えてもらえませんか?」

と、タリアトーレのジャケットを着た彼に言っているではありませんか。

間近で逆ナンパを目撃しちゃいました(笑)

さすが長身イケメンの彼です。

確かにお洒落で長身イケメンだから敵いませんって…

でもその女性は彼が既婚者だと知って諦めて戻っていきました。

これぞ日本の伊達男です。

イタリア伊達男にだって負けていません(笑)

そんなこんなで終電近くまで飲んでお別れしました。

やはり共通の趣味の方とお話しするのはいいですね。

今年あたりに当ブログを通してインポート服中毒の方々を集めて

飲み会でもできればいいなと思っております。

名古屋版ピッティウォモでもやりましょう!(笑)

あっ、もちろん女性の方もOKにしますよ~。