スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 私もヘビロテしているFERRANTE(フェランテ)をセールでお得に狙え! | トップページ | 第85回PITTI(ピッティ)のスナップで衝撃を受けたスタイリングの伊達男TOP3! »

2014年1月12日 (日)

BARBA(バルバ)DANDY LIFEキャンディストライプシャツ購入レポート!

まだ秋冬モノで欲しいアイテムがあるのですが、

徐々に春夏商品も入荷してきているので悩みどころです。

今春夏はそこまで買い足したいアイテムはないので、

来秋冬を見越してセールで狙っておこうかな。

と言いつつ、春夏でもガッツリ買っていそうな自分が想像できる(笑)

今年は為替だの消費増税だのいろいろ言われていますが、

素敵な商品に出会ったら高くても買ってしまうと思います。

むしろそういう惹かれる商品と出会うのが楽しみなんです。

さて、今回はこんな時期に正価で購入したあるアイテムの

購入レポートをお伝えします。

Rimg0008

Rimg0009

BARBA(バルバ)DANDY LIFE ロイヤルオックスフォード

キャンディストライプ  スモークネイビー サイズ38 

¥24,150  購入店:グローリーガイ

先日エンメティのレザーブルゾンを買ったときに、

これも一緒に買いました。

セール商品ではありませんが…

バルバダンディライフのシャツ。

見るからにドレスシャツっぽいですよね。

そうなんです、ネクタイに合わせるシャツが欲しかったんです。

昨年からカジュアルスタイルのタイドアップにハマっており、

最近ドレス寄りのシャツを探していました。

バルバダンディライフならドレスにもカジュアルにも使えますからね。

それに通年着られるオックスフォード生地なのもポイント。

柄は縦長効果が期待できるストライプ。

今季買ったいくつかのネクタイにもよく合いそうです↓

Rimg0010

Rimg0011

Rimg0012

こうやって合わせるとちょっとビジネスっぽいですが、

これをカジュアルアイテムに合わせていきたいと思います。

今年もタイドアップをどんどん推していきますよ~。

ということで、次回はこのシャツを使ったスタイリングを

お伝えしたいと思います。

本日はもう一度更新する予定です。