スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« EMMETI(エンメティ)REMIGIOレザーブルゾン着用レポート①! | トップページ | EMMETI(エンメティ)REMIGIOは春夏だけじゃない!秋冬だっていけるんだぞ! »

2014年1月 7日 (火)

EMMETI(エンメティ)REMIGIOレザーブルゾン着用レポート②!

今日からピッティウォモが始まります。

日本のバイヤーさんたちもぞくぞくと旅立っていきましたね。

先日買い物に行った際、グローリーガイのオーナーに、

「今回ピッティに行かないのですか?」と聞いたら、

「ちょっと今回はセールと重なっているから行かないよ」とのこと。

「え?行かなくても大丈夫なんですか?」と聞いたら、

「行かなくても問題なく仕入れはできるよ」と言っていました。

確かに多くのブランドには輸入代理店があるわけだから、

現地へ行かなくても日本で問題なく仕入れられますよね。

ピッティが終わると日本でもコレクションが始まるそうです。

でも一度ピッティに行ってみたいなぁ~

てか行ったことないイタリアに行ってみたい(笑)

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0003

EMMETI(エンメティ)REMIGIO オレンジ サイズ44

ジョンスメドレーMILO 半袖ポロ ホワイト サイズS

PT01コードレーンパンツ サイズ46

ステファノガンバ ドラシュー グレージュ サイズ41

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

前回のスタイリングはどちらかというと春寄りでしたが、

今回は夏っぽいスタイリングにしてみました。

レザーは半袖ポロの上にサラッと羽織りたい気分。

ジョンスメの白ポロ、パンツは薄いブルーのコードレーンにして

涼しさと爽やかさをアピール(笑)

レザーブルゾンのオレンジがよく映えます。

足元は気軽にドラシューやスリッポンがいいですね。

パンツを替えてみました↓

Rimg0004

Rimg0005

Rimg0007

インコテックスRED603 コットンリネン ネイビー サイズ31

インコREDのネイビーパンツを合わせてみました。

上のパンツと比べると少し落ち着いた雰囲気になりますね。

でもオレンジとネイビーの相性は抜群です。

シャツを替えてみました↓

Rimg0008

Rimg0009

Rimg0010

フィナモレSERGIO マルチギンガム リネン サイズ38

ファウストコラート メッシュベルト ブラウン サイズ85

こんな淡いチェックシャツならよく馴染みます。

ただ強い色のチェックにするとオレンジとケンカしちゃうかも。

さて、もうすでに春夏モノが動き出しています。

今着ているものはガンガン真冬仕様だと思いますが、

そろそろ春夏モノにも少しずつ目を向けていきたいですね。

今春夏も鮮やかなカラーアイテムが多いですよ~