スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« グローリーガイへ秋冬モノの最終確認と春夏物の下見へ行ってきました! | トップページ | まもなく始まるピッティで会ってみたい超お洒落な伊達男TOP3! »

2014年1月 5日 (日)

EMMETI(エンメティ)REMIGIOレザーブルゾン購入レポート!

大晦日から昨日にかけての5日間で当ブログのアクセス数は、

すべて一日10,000PV超えでした。

本当にみなさんのおかげでここまでこれました。

今年の目標は強気の月間40万PVに設定したいと思います。

さて、もうすでに春夏モノが動き出していますね。

私も頭の中は春夏モノへと移ってきています。

思い返せば私も昨年は1月にラルディーニの共地ジレや

バルバダンディライフのリネンシャツを買っていました。

一番寒いときに春夏モノを買い、一番暑いときに秋冬モノを買うという

サイクルにも慣れてしまいました(笑)

できたら消費増税前の3月までには春夏モノをすべて買い終えたい。

ということで、新春一発目の春夏新作購入レポートをお伝えします。

Rimg0013

Rimg0014

Rimg0015

Rimg0017

Rimg0018_2

Rimg0016

Rimg0064

EMMETI(エンメティ)REMIGIO 14 CA CAMOSCIO サイズ44

カラー:4130 BECCO D'OCA(オレンジ)

¥102,900  購入店:グローリーガイ

2014年一発目の買い物は春夏新作、

EMMETI(エンメティ)のシャツ型レザーブルゾンです。

最近勢いに乗っているエンメティ。

エンメティは今秋冬ではムートンダウンやムートンコートなど

展開していましたよね。

そんなこの春夏のレザーブルゾン、店頭で見て一目惚れでした。

このゴートスキンスエード(山羊革)の発色の良さが本当に素晴らしい。

店頭でも鮮やかさが一際目立っていました↓

6a0128759cce68970c019b03bcb472970c5

(グローリーガイのブログから拝借)

左のネイビーとブラウンがM65型のSERSE。

ブラック・サックスブルー・オイスターグレー・オレンジ・グリーンが

今回購入したシャツ型のREMIGIOというモデルです。

M65型もすっごいカッコ良かったのですが、私はさらりと着たい

気分だったのでシャツ型ブルゾンをセレクトしました。

昨年のモデルはパンチングレザーでの展開で人気でしたよね。

今季のモデルはパンチングではありません。

そのため夏以外の3シーズンは着られます。

今の時期なら冬物と合わせても全然いけちゃいます。

ウールパンツにもよく馴染みます。

色はよく映えるオレンジをセレクト。

オレンジといってもややブラウン寄りのオレンジなので、

キツイ印象はまったくないので大丈夫だと思います。

ちなみに同じ山羊革のヴァルスターと比べると↓

Rimg0019

右がベージュのヴァルスターですが、

エンメティの方がだいぶ明るい色ですよね。

色のセレクトは各ショップによってマチマチだと思いますが、

グローリーガイはこんなセレクトです↓

6a0128759cce68970c01a3fb306e6a970b5

6a0128759cce68970c019b03bcfdc7970d5

6a0128759cce68970c019b03bc1c25970c5

バイヤーさんたちはこんな膨大な量の中から

セレクトするんですからスゴイですよね。

グリーンもかなりイケてましたよ。

やはり一番の問題は価格でしたが、昨年と比べて多少上がりましたが、

現在の為替を考えればこの値上げは良心的な方ではないかと。

しかし大台は切って欲しかったなぁ~

スタイリングは次回お伝えしますが、

試着したら本当にヤバかったです。

鏡を見ながら「これヤバいわ~」って何度もつぶやいていました(笑)

そして一緒にいたスタイル抜群の友人に試しに着てもらい

改めてカッコイイことを再確認して決めちゃいました。

長身イケメンの彼が着ると何でも似合うのですがね(笑)

ということで、次回はコーディネートをお伝えしたいと思います。

シャツ型ブルゾンREMIGIO↓

【cinqueclassico】EMMETI【エンメティ】EMMETI【エンメティ】 レザーブルゾン REMIGIO 14 CA CAMOSCIO 4124 ROYAL...

M65型ブルゾンSERSE↓

【cinqueclassico】EMMETI【エンメティ】EMMETI【エンメティ】 レザーブルゾン SERSE CAN LIS CAMOSCIO 4130 BECCO...