スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ZANELLATO(ザネラート)BARUFANTEミドルクラッチを春の格好に合わせてみる! | トップページ | BARBA(バルバ)DANDY LIFEキャンディストライプシャツ購入レポート! »

2014年1月11日 (土)

私もヘビロテしているFERRANTE(フェランテ)をセールでお得に狙え!

みなさん連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は年明けから新年会が続いているせいか、

ちょっと体調が良くありません…

20代の頃と比べると免疫力がけっこう低下したかも…

飲み過ぎや夜更かしが徐々に堪えるようになってきました。

まだしばらく続くのでお酒は控えめにして早く帰ろうっと。

さて、私もよく履いているフェランテの靴のセール情報を

お伝えしたいと思います。

Photo

THE PARK

こちらのショップで私も持っている人気スリッポンの

フェランテがセールになっています。

ISEOとARNOとADIGEの3型があります。

ISEOはコインローファー、ARNOはタッセルローファー、

ADIGEはビットローファーです。

この3型すべてラウンドラスト(010)を採用。

つま先の程良い丸みがどんな服装とも合わせやすい。

私はISEOのブラウンを持っていますが、

本当に履き心地が良くてヘビロテしています。

最近のコーデ写真はISEOばかりですからね。

年中通して履けるのもいいですね。

春夏はスリッポン用ソックス使い、

秋冬はカラーソックスを履いて使っています。

フェランテの靴ってあまりセールにならないので、

この機会に狙ってみてはいかがですか?

【THE PARK】FERRANTE(フェランテ)商品一覧

2

Javari(ジャバリ)

実はもっとお得に購入できるショップがあるんです。

そう、アマゾンの姉妹店であるJavari(ジャバリ)。

こちらでもフェランテがセールになっています。

ただでさえセール価格になっているのに、

そこからさらに20%OFFクーポン を配布中。

私が気になっているスリッポンを計算してみたら、

1万円台で購入できるから驚きです。

ただけっこうサイズ欠けしているので、

自分のサイズに合えば大変お買い得だと思います。

返品も無料ですから、どんどん試し履きできます。

20%OFFクーポンは15日(水)までとなります。

もちろん他の靴にも適用できるので、

この機会にいろいろ探してみるといいかもしれません。