スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« もし私なら初デートでこんな格好をします(ドライブデート&レストランデート編)! | トップページ | 2014年1月の売上上位ショップを公開! »

2014年1月31日 (金)

次はちゃんと間違えずに注文しましたよ~!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603コットンパンツ購入レポート!

昨日は午後から時間があったので、娘のひな人形を飾りました。

毎年やっていて手際が良くなってきたのか、

スムーズに出せるようになってきました。

今年もこうしてひな人形が見られるのも、

家族が無事に元気で過ごしてこられたからです。

そんな有り難い毎日に感謝せずにはいられません。

節句はそういう当たり前のことを見つめ直すいい機会だと思います。

さて、今回は先日注文ミスをしてしまったあのパンツについて

お伝えしたいと思います。

Rimg0002

Rimg0001

インコテックススラックス603 コットンチノパンツ スミクロ

サイズ30 30,450→¥18,270 購入店:JACKET REQUIRED

つい先日こちらの記事でヤッちまったぁ~とブログでお伝えしましたが、

今度はちゃんと間違えずに注文して届きました(笑)

この色を注文したつもりが、

私の確認ミスでベージュを注文してしまいました…

悔しかったので再度注文し直したんです。

このスミクロという色が欲しかったんです。

スミクロ(墨黒)とはグレーがかった黒らしいのですが、

ややグリーンがかったネイビーのようにも見えます。

私はあまり濃い色のパンツを持っていないんです。

そのためコーデの幅を広げるためにこの色をセレクトしました。

穿くとこんな感じです↓

Rimg0003

Rimg0004

相変わらず美しいシルエットです。

こんなに細いのに窮屈感はまったくありません。

さすがインコですね。

最近またインコテックスにハマってきております。

一時は勢いに乗ったPTばかりに走っていましたが、

このインコの穿き心地は本当病み付きになります。

PTも素晴らしいパンツなのですが、このインコの安心感や安定感には

到底敵わないと私は思っています。

ではこのパンツを穿いたスタイリングを見ていただきます↓

Rimg0005

Rimg0008

Rimg0007

Rimg0010

CARUSO(カルーゾ) ネイビーチェックジャケット サイズ44

フィナモレSERGIO ダンガリー サイズ38

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン サイズ85

ジョンロブWILLIAM ダブルモンク ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

この色ならどんなトップスとも合わせやすいと思います。

久しぶりにカルーゾのネイビージャケットを着てみました。

これは3年前にエリオポールの秋冬セールで購入しました。

そのエリオポールではカルーゾの取扱いがなくなりましたが、

カルーゾのジャケットは本当に大好きです。

春夏ジャケットも2着持っています。

カルーゾのジャケットを着ると肩周りから胸周りにかけて

一回りガッチリしたように見えるようになります。

それでいて着心地は柔らかくて自然です。

また近いうちに春夏ジャケットもお伝えしますね。

ジョンロブのダブルモンクとも相性はバッチリ↓

Rimg0011

カジュアルにもドレスにも使えるダブルモンクは本当に便利です。

先月購入してから3回程履きましたが、まだちょっと硬いです。

初めなんて鉄板を敷いているのかと思うくらい硬かったです(笑)

馴染むまでもう少し時間が掛かりそうです。

【JACKET REQUIRED】インコテックススラックス/ガーメコットンスリムチノ 603