スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« TATRAS(タトラス)ダウンライナー付きトレンチコートINOCERA着用レポート②! | トップページ | ちょっとそこまで行くときにもタイドアップしてお出掛けしていま~す! »

2014年1月27日 (月)

ヤッちまったぁ~!注文間違えた~!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603コットンパンツ購入レポート!

こんな失態初めてです…

先日JACKET REQUIREDの最終セールであるアイテムを

購入したとお伝えしました。

そのパンツが届いたのですが、見てみると注文したパンツの色が違う…

しかも裾修理が無料だったので修理してもらっていました。

向こうのミスだろうと思って注文メールを確認してみると、

なんと私の完全な注文ミスでした…(泣)

色をしっかり確認せずに注文していました。。。

猛烈に悔しかったので、再度欲しい色を注文してやりましたから~!!

Rimg0002

Rimg0001

インコテックススラックス603 コットンチノパンツ ベージュ

サイズ30 30,450→¥18,270 購入店:JACKET REQUIRED

今季インコスラックス603のキャメルカラーを購入していて、

穿き心地の良さと絶妙シルエットが気に入っていました。

ちなみにその購入レポートはこちら。

そのため同じインコ603が40%OFFで買えるということで、

来季用にでも買っておこうと思って購入したのですが…

本当に欲しかったのはこのスミクロという色でした↓

スラックス/ガーメコットンスリムチノ 603

こんな初歩的なミスをしてしまう自分に腹が立ち、

またスミクロ注文してやりましたから~!

1.8万円がもったいない…

でも自分のミスなんだから、あーだこーだ考えてもしょうがない。

ベージュパンツもなにかと役立ちますからね。

と、自分に言い聞かせるしかありません…(泣)

ということで本意ではありませんが、

603のシルエットの美しさと私流ベージュパンツのスタイリングを

しっかりお伝えしたいと思います。

Rimg0006

Rimg0007

Rimg0008

バルバダンディライフ ブラウンチェック サイズ38

フランコバッシ ウールニットタイ グレー

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン サイズ85

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

やはりインコだけあって穿き心地が抜群です。

こんなに細いのに履き心地がすごくイイと感じますからね。

このインコの安心感・安定感にはどのブランドも敵いませんよね。

そして603なのにかなりの細身です。

これまで629というモデルが最細だったはずですが、

それに匹敵するくらい細い。

PTで言うとスーパースリムくらい。

裾幅はスーパースリムよりさらに細いかも。

この絶妙シルエットがたまりません。

スタイリングを考えてみました↓

Rimg0021

Rimg0023

Rimg0025

ボリオリDOVER 6Bホップサック ネイビー サイズ44

ジャケットスタイルにも問題なく合わせられます。

Rimg0009_2

Rimg0010_2

Rimg0011

EMMETI(エンメティ)REMIGIO オレンジ サイズ44

先日購入した春夏新作エンメティのシャツブルゾンにもバッチリ。

Rimg0015

Rimg0019

Rimg0017

ヴァルスター スエードブルゾン ベージュ サイズ44

5年前に購入したヴァルスターにもバッチリ合います。

ということで、みなさんもすでにご存知かと思いますが、

ベージュパンツはとっても使い勝手がいいんです。

どんなトップスとも相性がいいですからね。

今度はちゃんと注文通りの色が届くはずなので、

また後日ご紹介したいと思います。

トホホ・・・