スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

次はちゃんと間違えずに注文しましたよ~!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603コットンパンツ購入レポート!

昨日は午後から時間があったので、娘のひな人形を飾りました。

毎年やっていて手際が良くなってきたのか、

スムーズに出せるようになってきました。

今年もこうしてひな人形が見られるのも、

家族が無事に元気で過ごしてこられたからです。

そんな有り難い毎日に感謝せずにはいられません。

節句はそういう当たり前のことを見つめ直すいい機会だと思います。

さて、今回は先日注文ミスをしてしまったあのパンツについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "次はちゃんと間違えずに注文しましたよ~!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603コットンパンツ購入レポート!" »

2014年1月30日 (木)

もし私なら初デートでこんな格好をします(ドライブデート&レストランデート編)!

みなさんなら初デートのときはどんな服装をしていきますか?

手持ちの一番気に入っている勝負服を着る方もいれば、

敢えて力を抜いたコーデにする方もいるかと思います。

もちろん行く場所や目的によって変わってきますよね。

服装って正解がないため難しいところですが、

服好きな人にとってはあれこれ考えるのが楽しいですよね。

私も妄想していろいろコーデを考えるのが楽しくてしょうがない(笑)

そんな妄想コーデ第二弾をお伝えしたいと思います。

続きを読む "もし私なら初デートでこんな格好をします(ドライブデート&レストランデート編)!" »

2014年1月29日 (水)

もし私なら初デートでこんな格好をします(ショッピングデート編)!

最近いろいろな問い合わせメールをいただきます。

その中でとても初々しい質問をいただいたので、

それについて私の考えを書きたいと思います。

その質問とは、「もうすぐ初デートがあるのですが、新米パパさんなら

どんな格好をしていきますか?」というものでした。

この方は20代でもともとイタリア服が好きらしく、

当ブログを以前から観て下さっています。

初デートだなんて誰でもドキドキしちゃいますよね。

そんな私の初デートスタイルを勝手に考えてみました。

どんなシチュエーションかわからなかったので、

勝手にショッピングデートと仮定して考えてみました(笑)

続きを読む "もし私なら初デートでこんな格好をします(ショッピングデート編)!" »

2014年1月28日 (火)

ちょっとそこまで行くときにもタイドアップしてお出掛けしていま~す!

最近すぐ体調を崩すようになりました。

風邪が治ったかと思えばまたすぐ別の風邪を引いてしまいます…

ついこないだは胃腸風邪で苦しんでおりました。。。

自分が弱くなったのか、娘が幼稚園で拾ってくる風邪が回っているのか、

よく原因はわかりません。

今日も夜は新年会があるから早めに帰ろうっと…

さて、今回はちょっとそこまで行くときの格好をお伝えしたいと思います。

続きを読む "ちょっとそこまで行くときにもタイドアップしてお出掛けしていま~す!" »

2014年1月27日 (月)

ヤッちまったぁ~!注文間違えた~!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603コットンパンツ購入レポート!

こんな失態初めてです…

先日JACKET REQUIREDの最終セールであるアイテムを

購入したとお伝えしました。

そのパンツが届いたのですが、見てみると注文したパンツの色が違う…

しかも裾修理が無料だったので修理してもらっていました。

向こうのミスだろうと思って注文メールを確認してみると、

なんと私の完全な注文ミスでした…(泣)

色をしっかり確認せずに注文していました。。。

猛烈に悔しかったので、再度欲しい色を注文してやりましたから~!!

続きを読む "ヤッちまったぁ~!注文間違えた~!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603コットンパンツ購入レポート!" »

2014年1月26日 (日)

TATRAS(タトラス)ダウンライナー付きトレンチコートINOCERA着用レポート②!

最近洋服の収納に限界がきており、少しずつ減らしているんです…

実は少しではありますが、私の父にあげているんです。

例えば、ザノーネのミドルゲージタートルやGTAやインコJ35‥等、

体型がほぼ同じなので父にピッタリ合うんです。

主に少し古い型のアイテムをあげています。

でもデパートでしかお洒落着を買わない父にとって、

私のはイタリアブランドだからそれはもう喜んでくれます。

以前のアイテムとはいえ、シルエットは絶妙なタイトシルエットなので、

60代のオヤジ着ると見違えるように変身します。

父もイタリア服にちょっとだけ目覚めてきたので、

これからどんどん買わせたいと思います(笑)

さて、今回もタトラスのトレンチの着用レポートをお伝えします。

続きを読む "TATRAS(タトラス)ダウンライナー付きトレンチコートINOCERA着用レポート②!" »

2014年1月25日 (土)

この2ショップでモアセールや秋冬セールが始まっていますよ~!

春夏アイテムで欲しいモノはおそらくあるのでしょうが、

今はまだ秋冬モノに目が向いています…

今なら最終セールやモアセールなどでお得に買えることがあるため、

来季用に買っておいてもいいかなと思っています。

特に定番モノや定価が高いモノはいつもセールで狙っています。

あとクラッチや靴下などの小物類もセールで狙ってもいいですよね。

ということで、こちらの2つのショップでセールが始まっています。

来季用に買っておくのもアリですよ。

続きを読む "この2ショップでモアセールや秋冬セールが始まっていますよ~!" »

TATRAS(タトラス)ダウンライナー付きトレンチコートINOCERA着用レポート①!

先日のブログでピッティ名古屋(オフ会)を開催すると呼びかけたところ、

参加したい旨のメールがぞくぞく届いています。

開催日は今決めているところですので、

正式に決まりましたら当ブログでご報告いたします。

秋冬モノを着ている時期にはやりたいと思っています。

さて、今回はタトラスのトレンチINOCERAの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "TATRAS(タトラス)ダウンライナー付きトレンチコートINOCERA着用レポート①!" »

2014年1月24日 (金)

javari(ジャバリ)の20%OFFクーポンを使ってタッセルローファーを狙おうか迷っています!

いろんなショップから最終セールやクーポンの案内がくると

物欲が刺激されて欲しくてたまらなくなります。

昨日お伝えしたJACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)

のファイナルセールでまたあるアイテムを購入してしまいました。

私の大好きなブランドが40%OFFだったので…

来秋冬用にも使えるので安くなった今がチャンスです。

さて、今回はこちらのショップから20%OFFクーポンの案内があります。

続きを読む "javari(ジャバリ)の20%OFFクーポンを使ってタッセルローファーを狙おうか迷っています!" »

TATRAS(タトラス)ダウンライナー付きトレンチコートINOCERA購入レポート!

先日こちらの記事で「当ブログを通して名古屋で飲み会やりましょう!」と

呼びかけたところ、数名の方から参加したい旨のメールをいただきました。

女性の方もいらっしゃいます。

まだ日程は正式に決まっていませんが、

できれば近いうちに開催できればいいなと思っています。

その際はまた当ブログでご報告させていただきます。

やりますからね、ピッティ名古屋(笑)

さて、今回は秋冬セールで購入したアイテムの購入レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "TATRAS(タトラス)ダウンライナー付きトレンチコートINOCERA購入レポート!" »

2014年1月23日 (木)

JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)のファイナルセールで買い逃したアイテムを狙え!

この時期になってファイナルセールが始まると、

春夏モードに向かっていた頭の中が秋冬モードに戻されます(笑)

そろそろ春夏に目を向けていきたいのですが、

まだまだ秋冬でも魅力あるアイテムがたくさん残っています。

そんなこちらのショップでファイナルセールが始まっています。

買い逃したモノがないかチェックしてみて下さい。

続きを読む "JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)のファイナルセールで買い逃したアイテムを狙え!" »

いま猛烈にタッセルローファーが欲しくてたまらないんです!

最近ある方の問い合わせで、「仕事や育児が忙しいはずなのに、

どうやってブログを書く時間やネタを作っているのですか?」

と質問されました。

確かに仕事も育児も忙しくさせてもらって、毎日慌しいものですよ。

でもブログ読者にとって私が忙しいことなんて関係ありませんよね…

みなさんも同じように忙しいはずですから。

このブログは朝少し早めに起きて1時間程で書いています。

子供が起きる前に書かないと大変なことになるので(苦笑)

毎朝の習慣になっているので当たり前のように作業しています。

ネタは毎日何個も思い浮かんでしょうがないくらいです(笑)

何でも好きになりすぎるとポンポン思い浮かんでくるものです。

同じネタでも切り口を変えることでまた違った記事になりますしね。

さて、今回は靴ネタをお伝えしたいと思います。

続きを読む "いま猛烈にタッセルローファーが欲しくてたまらないんです!" »

2014年1月22日 (水)

カモフラの当たり年!?今年はカモフラアイテムが増えますよ~!

昨日から始まったGLOBERのウィンターセールが盛況です。

普段セールになりにくいアイテムや思いもよらぬアイテムが

残っていたりとけっこう見応えがありました。

それにポイントが通常通り10%付くのが嬉しい。

私もあるアイテムを購入してしまいました。

ちょうど探していたアイテムなんです。

また届き次第ご報告しますね。

さて、今回はカモフラについてお伝えしたいと思います。

続きを読む "カモフラの当たり年!?今年はカモフラアイテムが増えますよ~!" »

2014年1月21日 (火)

GLOBER(グローバー)WINTER SALEスタート!

秋冬セールも終わってそろそろ春夏物に動き出そうとしていたら、

こちらのショップでセールが始まりました。

完全に想定外のセールです。

「もう秋冬物はいらないや!」

と思って何気なく観ていたら、欲しいモノが見つかってしまいました…

もう秋冬物は買わないと思っていたのに…

みなさんもチェックしてみて下さい。

続きを読む "GLOBER(グローバー)WINTER SALEスタート!" »

LARDINI(ラルディーニ)の共地ジレは今季も争奪戦間違いありません!

各ショップ春夏物がどんどん入荷してきていますね。

私もそろそろ観に行きたいのですが、

子供が二人になってからなかなか思うように行動できません…

家族を残して自分一人だけ出掛けるのも気が引けるし、

かといって一緒にお出掛けするとゆっくり観られません。。。

そのため最近はネットで買い物することも多くなりました。

お正月前後のセールではほとんどネットで買い物していますからね。

私のような新米パパにはネット販売は大変有り難いものです。

さて、今回は争奪戦必死であるラルディーニの共地ジレについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "LARDINI(ラルディーニ)の共地ジレは今季も争奪戦間違いありません!" »

2014年1月20日 (月)

インポート服中毒男3人でイタリアレストランでイタリア服について語り合う!

最近欲しいモノが次々と出てきて困っています…

ローファーも欲しいしそろそろ春コートも欲しい。

でも即決できるような値段でもない…

こうやってあれこれ考えたり悩んだりするのも実は楽しいのかも。

さて、先日洋服好きの方たちと飲みに行ってきましたので、

そのことについてお伝えしたいと思います。

続きを読む "インポート服中毒男3人でイタリアレストランでイタリア服について語り合う!" »

2014年1月19日 (日)

たまにはジャケットとハイゲージタートルの組み合わせもいいですよね!

ここ最近インフルエンザやノロウイルスが流行っているそうですね。

昨年は私たち夫婦と子供がノロに罹って大変でした…

大人はまだしも、抵抗力の弱い子供は本当に可哀想でした。

またしばらく寒さが続くそうなので、

みなさんも体調管理にはお気を付け下さい。

さて、今回もジャケットとタートルの組み合わせについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "たまにはジャケットとハイゲージタートルの組み合わせもいいですよね!" »

2014年1月18日 (土)

定番ネイビージャケットとキャメルジャケットを旬なアイテムと合わせてトレンド感を出す!

セレクトショップのバイヤーさんたちはピッティやショールーム巡りを終えて

日本へ戻ってこられましたね。

本当にお疲れさまでした。

フィレンツェで年2回行われるピッティですが、イタリア人バイヤーの次に

多いのが日本のバイヤーさんだそうです。

そのため日本はもっとも重要なマーケットなんです。

もっとインポートファッション男子が増えれば、

そのうち日本で第二のピッティが開催されたりして(笑)

さて、今回は定番であるネイビージャケットとキャメルジャケットの

スタイリングを考えてみました。

続きを読む "定番ネイビージャケットとキャメルジャケットを旬なアイテムと合わせてトレンド感を出す!" »

2014年1月17日 (金)

超お洒落な伊達男の一部で流行っているサスペンダースタイルは日本に定着する!?

春夏モノもどんどん入荷してきているみたいですね。

特にラルディーニの共地ジレが大人気で即完売していますね。

私も昨シーズンに2着購入しています。

確実に手に入れるためには入荷予約された方がいいと思います。

為替で値上がりしようが、4月から消費税が上がろうが、

カッコイイものは買ってしまいますよね。

私も今年も引き続きガツガツ買い物していきます。

さて、今回はあるアイテムについてお伝えしたいと思います。

続きを読む "超お洒落な伊達男の一部で流行っているサスペンダースタイルは日本に定着する!?" »

2014年1月16日 (木)

LUIGI BORRELLI(ルイジボレッリ)ニットタイをダンガリーシャツに合わせてダウンを着てみました!

ここ最近の問い合わせで多いのが、

カジュアルに使うネクタイやシャツに関する質問です。

先日もショップの店員さんから、最近ドレス寄りのシャツとネクタイを

探される方が増えていると聞きました。

当ブログでカジュアルスタイルのタイドアップを猛プッシュしているため、

ほんの少しながら影響が出てきた証拠?なら嬉しい限りです。

これからもどんどんプッシュしていきたいと思います。

さて、今回はボレッリのニットタイをダンガリーシャツに合わせて

ダウンジャケットを着てみました。

続きを読む "LUIGI BORRELLI(ルイジボレッリ)ニットタイをダンガリーシャツに合わせてダウンを着てみました!" »

2014年1月15日 (水)

LUIGI BORRELLI(ルイジボレッリ)ニットタイをダンガリーシャツに合わせてチェスターを着てみました!

セールも一段落して、そろそろ春夏に向かいたいところですが、

これだけ寒いとそんな気にもなりませんね…

私はまだ秋冬セールで欲しいアイテムが少しあるんです…

もう少ししたら春夏商品もどんどん入荷してくるそうなので、

セールと春夏新作が同時に楽しめるかも。

そのあたりに一度ショップを覗いてきます。

さて、今回はルイジボレッリのボルドーニットタイをダンガリーシャツに

合わせてチェスターを着てみました。

続きを読む "LUIGI BORRELLI(ルイジボレッリ)ニットタイをダンガリーシャツに合わせてチェスターを着てみました!" »

2014年1月14日 (火)

LUIGI BORRELLI(ルイジボレッリ)ウールニットタイ&BONADEI(ボナデイ)カシミア混ソックス購入レポート!

先日のピッティウォモの伊達男スナップを観過ぎたせいか、

いろいろ欲しいアイテムが出てきて困っています…

今ならいろんなショップでモアセールがやっているので、

ダメもとでちょっと探してみようかな。

意外に見つかったりして…

さて、今回は秋冬セールである小物を2点購入したので

ご紹介したいと思います。

続きを読む "LUIGI BORRELLI(ルイジボレッリ)ウールニットタイ&BONADEI(ボナデイ)カシミア混ソックス購入レポート!" »

2014年1月13日 (月)

BARBA(バルバ)DANDY LIFEキャンディストライプシャツ着用レポート!

最近日本のサイトやブログでは物足りなくなり、

イタリア伊達男のサイトやインタビュー記事をよく読んでいます。

イタリア語はもちろん英語もろくに読めないので、

グーグル翻訳を駆使して読んでいます(笑)

海外サイトにはまだまだ私の知らない面白い記事がたくさんあります。

でも最近自分がどこを目指しているのか

わからなくなるときがあります(笑)

ただイタリアファッションが死ぬほど好きなだけですがね…

さて、今回はバルバダンディライフのシャツの着用レポートをお伝えします。

続きを読む "BARBA(バルバ)DANDY LIFEキャンディストライプシャツ着用レポート!" »

2014年1月12日 (日)

第85回PITTI(ピッティ)のスナップで衝撃を受けたスタイリングの伊達男TOP3!

第85回のピッティも終わりましたね。

今回も超お洒落な伊達男たちが魅せてくれました。

もう最新スナップはご覧になりましたか?

まだの方はこちらでご覧ください。

日本のバイヤーさんも少しですが写っていますよ。

ということで、今回のピッティで私が衝撃を受けたスタイリングの

スナップを公開したいと思います。

続きを読む "第85回PITTI(ピッティ)のスナップで衝撃を受けたスタイリングの伊達男TOP3!" »

BARBA(バルバ)DANDY LIFEキャンディストライプシャツ購入レポート!

まだ秋冬モノで欲しいアイテムがあるのですが、

徐々に春夏商品も入荷してきているので悩みどころです。

今春夏はそこまで買い足したいアイテムはないので、

来秋冬を見越してセールで狙っておこうかな。

と言いつつ、春夏でもガッツリ買っていそうな自分が想像できる(笑)

今年は為替だの消費増税だのいろいろ言われていますが、

素敵な商品に出会ったら高くても買ってしまうと思います。

むしろそういう惹かれる商品と出会うのが楽しみなんです。

さて、今回はこんな時期に正価で購入したあるアイテムの

購入レポートをお伝えします。

続きを読む "BARBA(バルバ)DANDY LIFEキャンディストライプシャツ購入レポート!" »

2014年1月11日 (土)

私もヘビロテしているFERRANTE(フェランテ)をセールでお得に狙え!

みなさん連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は年明けから新年会が続いているせいか、

ちょっと体調が良くありません…

20代の頃と比べると免疫力がけっこう低下したかも…

飲み過ぎや夜更かしが徐々に堪えるようになってきました。

まだしばらく続くのでお酒は控えめにして早く帰ろうっと。

さて、私もよく履いているフェランテの靴のセール情報を

お伝えしたいと思います。

続きを読む "私もヘビロテしているFERRANTE(フェランテ)をセールでお得に狙え!" »

ZANELLATO(ザネラート)BARUFANTEミドルクラッチを春の格好に合わせてみる!

イタリアフィレンツェで開催されていたピッティが終わりました。

今回もカッコイイ伊達男たちが魅せてくれましたね。

スナップ集はこちら。

特に目立ったのが、カセンティーノのチェスターを着た伊達男が

すごく多かったことです。

来季も引き続きカセンティーノに注目でしょうか。

さて、前回購入レポートをお伝えしたザネラートのクラッチを

春の装いに合わせてみましたのでご覧下さい。

続きを読む "ZANELLATO(ザネラート)BARUFANTEミドルクラッチを春の格好に合わせてみる!" »

2014年1月10日 (金)

ZANELLATO(ザネラート)BARUFANTEミドルクラッチ購入レポート!

毎日イタリア伊達男の最新スナップを観ながら大興奮しております。

やっぱり本場の伊達男ファッションはスゴイですね。

この人たちの格好から来季のトレンドが生まれることもありますからね。

どんどん撮れたてホヤホヤのスナップが流れてくるので、

こちらでチェックしてみて下さいね。

さて、まだまだセールで買ったモノがあるんです。

今回もあるアイテムの購入レポートをお伝えします。

続きを読む "ZANELLATO(ザネラート)BARUFANTEミドルクラッチ購入レポート!" »

2014年1月 9日 (木)

LARDINI(ラルディーニ)ウール ポケットチーフ&Pantherella(パンセレラ)ウールソックス購入レポート!

ピッティでのお洒落伊達男たちのスナップがこちらにどんどん流れて

きていますが、最新コレクションのスナップもたくさん出回っています。

それを観ていると、ボルドー系のジャケットやブルゾンの

提案がけっこう目立ちます。

来季はそんなボルドーが注目カラーでしょうか。

私たちでも比較的取り入れやすそうなカラーですよね。

さて、秋冬セールで仕込んだモノがまだいくつかあります。

と言いましても小物系が多いですが…

今回はある小物2点の購入レポートをお伝えします。

続きを読む "LARDINI(ラルディーニ)ウール ポケットチーフ&Pantherella(パンセレラ)ウールソックス購入レポート!" »

2014年1月 8日 (水)

rumors(ルモアズ)の本セールが明日(9日)15時~スタート!

イタリアのピッティでの最新コレクションや伊達男のスナップを観ていると

日本にいながら興奮してしまいます。

スナップ観ながら「カッコエエ~」っていつも呟いています(笑)

当スクラップブックでカッコ良すぎる伊達男たちをバンバンスクラップ

していきますのでぜひご覧ください。

さて、明日はこちらで本セールが開催されます。

買い逃したアイテムはないかチェックしておいて下さい。

続きを読む "rumors(ルモアズ)の本セールが明日(9日)15時~スタート!" »

EMMETI(エンメティ)REMIGIOは春夏だけじゃない!秋冬だっていけるんだぞ!

イタリアのフィレンツェでは第85回ピッティウォモが開催しました。

昨日当フェイスブックページでも写真入りでお伝えしましたが、

今回は「Rock me Pitti」 が総合テーマで、音楽と服飾の融合が

クローズアップされるとのこと。

それより気になるのがやはり超お洒落な伊達男たちが

どんな服装をして現れるのかですよね。

実は早くも撮れたてホヤホヤの最新スナップが

どんどん出回ってきております。

ということで、こちら「新米パパのスクラップブック」で随時アップして

おりますので、暇なときにでもご覧ください。

さて、今回もエンメティのレザーブルゾンについてお伝えします。

続きを読む "EMMETI(エンメティ)REMIGIOは春夏だけじゃない!秋冬だっていけるんだぞ!" »

2014年1月 7日 (火)

EMMETI(エンメティ)REMIGIOレザーブルゾン着用レポート②!

今日からピッティウォモが始まります。

日本のバイヤーさんたちもぞくぞくと旅立っていきましたね。

先日買い物に行った際、グローリーガイのオーナーに、

「今回ピッティに行かないのですか?」と聞いたら、

「ちょっと今回はセールと重なっているから行かないよ」とのこと。

「え?行かなくても大丈夫なんですか?」と聞いたら、

「行かなくても問題なく仕入れはできるよ」と言っていました。

確かに多くのブランドには輸入代理店があるわけだから、

現地へ行かなくても日本で問題なく仕入れられますよね。

ピッティが終わると日本でもコレクションが始まるそうです。

でも一度ピッティに行ってみたいなぁ~

てか行ったことないイタリアに行ってみたい(笑)

続きを読む "EMMETI(エンメティ)REMIGIOレザーブルゾン着用レポート②!" »

2014年1月 6日 (月)

EMMETI(エンメティ)REMIGIOレザーブルゾン着用レポート①!

最近インポートセレクトショップに勢いがありますね。

guji(グジ)さんといいcinqueclassico(チンクエクラシコ)さんといい、

今年新たな店舗展開をするそうですね。

確かに当ブログ経由だけでも毎月もの凄い売上ですからね。

ほんの少しは当ブログも貢献しているんですよ(笑)

やはりインポートセレクトショップが拡大していくのは、

私みたいなインポート服オタクにとっては嬉しいことです。

世間から見たらインポート服市場なんてほんのわずかですが、

着実にインポート服を身に纏った男子が増えています。

そんな当ブログもインポート服男子を増やすべく取り組みに

少しでも貢献していけたらなと思っております。

さて、今回はエンメティの着用レポートをお伝えします。

続きを読む "EMMETI(エンメティ)REMIGIOレザーブルゾン着用レポート①!" »

2014年1月 5日 (日)

まもなく始まるピッティで会ってみたい超お洒落な伊達男TOP3!

今週からイタリアのフィレンツェでピッティウォモが始まります。

日本のバイヤーさんたちもこれからぞくぞくと向かうと思います。

先日こちらの記事でお伝えしたように、日本のバイヤーさんに

スナップを撮られてきてもらうようにお願いしておきました(笑)

だって世界中のお洒落バイヤーさんたちが集まるわけだから、

日本のファッションセンスを見せつけるチャンスですよね。

私はリアルタイムで勝手にファッションチェックしています(笑)

さて、今回はそんなピッティで私が一度でいいから会ってみたい

お洒落伊達男TOP3をお伝えしたいと思います。

続きを読む "まもなく始まるピッティで会ってみたい超お洒落な伊達男TOP3!" »

EMMETI(エンメティ)REMIGIOレザーブルゾン購入レポート!

大晦日から昨日にかけての5日間で当ブログのアクセス数は、

すべて一日10,000PV超えでした。

本当にみなさんのおかげでここまでこれました。

今年の目標は強気の月間40万PVに設定したいと思います。

さて、もうすでに春夏モノが動き出していますね。

私も頭の中は春夏モノへと移ってきています。

思い返せば私も昨年は1月にラルディーニの共地ジレや

バルバダンディライフのリネンシャツを買っていました。

一番寒いときに春夏モノを買い、一番暑いときに秋冬モノを買うという

サイクルにも慣れてしまいました(笑)

できたら消費増税前の3月までには春夏モノをすべて買い終えたい。

ということで、新春一発目の春夏新作購入レポートをお伝えします。

続きを読む "EMMETI(エンメティ)REMIGIOレザーブルゾン購入レポート!" »

2014年1月 4日 (土)

グローリーガイへ秋冬モノの最終確認と春夏物の下見へ行ってきました!

私は今日から仕事始めです。

お昼休憩中にブログを更新いたします。

先程はお騒がせして申し訳ありませんでした。

間違ったリンク先の情報を出すという失態をしてしまいました。

ショップの方にもご迷惑おかけしました。

最近有り難いことに、当ブログからリンクした色々なショップの方から

掲載への御礼のメールをいただくことがあります。

当ブログを通じて購入される方もたくさんいらっしゃるそうで、

私も大変嬉しく思います。

当ブログは私が本当に欲しいと思ったモノや気になるショップを

いつもお伝えしています。

気を引き締めて今年もどんどんご紹介できるように頑張ります。

続きを読む "グローリーガイへ秋冬モノの最終確認と春夏物の下見へ行ってきました!" »

【お詫びと訂正】大失態!リンク先が間違っておりました!大変申し訳ありません!

新春早々お騒がせしてすみません。

セール情報を出しておきながら、完全にリンク先が間違っておりました。

本当は違う内容の記事をお伝えしたかったのですが、

お詫びと訂正をお伝えいたします。

そのため本日はもう一度更新したいと思いますので

よろしくお願いいたします。

続きを読む "【お詫びと訂正】大失態!リンク先が間違っておりました!大変申し訳ありません!" »

2014年1月 3日 (金)

1月4日以降に始まる秋冬SALEのショップを確認しておく!

こんな時間(22時半)に更新することは珍しいですが、

念のためみなさんにお伝えしておきたかったんです。

明日(4日)以降に始まる秋冬セールのショップを確認しておきます。

私も秋冬セールでは小物をいくつか買いました。

届き次第レポートしますね。

今一度買い逃したモノはないかご確認ください。

続きを読む "1月4日以降に始まる秋冬SALEのショップを確認しておく!" »

カジュアルスタイルのタイドアップの次はボウタイスタイルだ!

大晦日から昨日2日までの3日間はアクセスが殺到しています。

すべて一日10,000PV超で、元旦は12,000PVまで伸びました。

やはり年末年始はネットをして過ごしている方も多いのでしょうか?

私も同じですが(笑)

私は今日までお休みで明日から仕事です。

年末年始は相変わらずファッションのことばかり考えていました。

今年も引き続きインポートファッションオタクを続けていきますので、

みなさんもどうぞお付き合いよろしくお願いいたします。

続きを読む "カジュアルスタイルのタイドアップの次はボウタイスタイルだ!" »

2014年1月 2日 (木)

rumors(ルモアズ)の12:00~スタートのスペシャルセールは「J&M DAVIDSON」!

お正月はお出掛けもせずにネットばかりしているものだから、

運動不足で太りそうです…

それに食事がお餅とお節三昧だから余計ですよね。

午後から子供と公園に行って身体を動かそうっと。

しかしお昼12時から下記のショップでスペシャルセールが始まります。

これをチェックしてからお出掛けしないと(笑)

続きを読む "rumors(ルモアズ)の12:00~スタートのスペシャルセールは「J&M DAVIDSON」!" »

たまたま見つけた秋冬セールのお得な!?アイテム!

みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は三が日は家でのんびり過ごすつもりです。

人混みは苦手なのであまり外出する気になりません。

でも今はネットというものがあるので、お出掛けしなくても

いろんなショップをチェックすることができます。

そんなネットでいろいろチェックしていたら、

けっこうお買い得じゃない?っていうセールアイテムを

見つけたのでお伝えしたいと思います。

続きを読む "たまたま見つけた秋冬セールのお得な!?アイテム!" »

2014年1月 1日 (水)

元旦SALEでの収穫はありましたか!?

いろんなショップで元旦セールが始まっていますね。

みなさんは何か買われましたか?

私はあるアイテムを2点購入しました。

と言いましても、合計金額7千円以下の小物ですが…

本当は欲しいジャケットやコートもありましたが、

グッと堪えて自制しました。

だってこれから春夏モノもバンバン入荷してきますからね。

続きを読む "元旦SALEでの収穫はありましたか!?" »

2013年12月の売上上位ショップを公開!

明けましておめでとうございます。

嬉しいことに昨日の大晦日、

年内の目標であった一日10,000PVを達成いたしました。

本当にいつも読んで下さるみなさんのおかげです。

今年もみなさんに飽きられないようなブログ運営を

していきたいと思っております。

本年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2013年12月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

続きを読む "2013年12月の売上上位ショップを公開!" »

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »