スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« いま猛烈にタッセルローファーが欲しくてたまらないんです! | トップページ | TATRAS(タトラス)ダウンライナー付きトレンチコートINOCERA購入レポート! »

2014年1月23日 (木)

JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)のファイナルセールで買い逃したアイテムを狙え!

この時期になってファイナルセールが始まると、

春夏モードに向かっていた頭の中が秋冬モードに戻されます(笑)

そろそろ春夏に目を向けていきたいのですが、

まだまだ秋冬でも魅力あるアイテムがたくさん残っています。

そんなこちらのショップでファイナルセールが始まっています。

買い逃したモノがないかチェックしてみて下さい。

Photo_2

JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)

こちらのショップでファイナルセールが始まりましたね。

31日まで開催されています。

最大80%OFFって一体原価はどうなっているんでしょう?(笑)

てか私が以前ここのセールで購入したチンクワンタのブルゾンが

さらに80%OFFになっています↓

チンクワンタ レザートリミング・ベルテッドライダース

ちなみに私が購入した時点で70%OFFの1.7万円でした。

それがさらに80%OFFの1万ちょっとですから破格です(笑)

ちなみに私の購入レポートはこちら。

現時点で44のみ売り切れですが、私より体格がいい方なら

46や48サイズでいけますね。

これからの春夏にオススメのブルゾンです。

他にもアスペジのM65ブルゾンやタイドアップにオススメの

フランコバッシのネクタイなどけっこうお買い得なアイテムが

たくさんあるので、売り切れる前にチェックしてみて下さい。

バナー原稿 234×60_a (130913)imp