スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« TATRAS(タトラス)ダウンライナー付きトレンチコートINOCERA購入レポート! | トップページ | TATRAS(タトラス)ダウンライナー付きトレンチコートINOCERA着用レポート①! »

2014年1月24日 (金)

javari(ジャバリ)の20%OFFクーポンを使ってタッセルローファーを狙おうか迷っています!

いろんなショップから最終セールやクーポンの案内がくると

物欲が刺激されて欲しくてたまらなくなります。

昨日お伝えしたJACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)

のファイナルセールでまたあるアイテムを購入してしまいました。

私の大好きなブランドが40%OFFだったので…

来秋冬用にも使えるので安くなった今がチャンスです。

さて、今回はこちらのショップから20%OFFクーポンの案内があります。

Photo

javari(ジャバリ)

先日こちらの記事でタッセルローファーが欲しいとお伝えしました。

本当に猛烈に欲しくてたまらないのですが、

いろんなブランドから展開されていて決めかねています。

そんなこちらjavari(ジャバリ)で現在20%OFFクーポンが利用できます。

そこで私が気になるタッセルローファーを探したら、

いくつか展開されており、さらに迷ってしまいます…

まずはアメリカ製のこちら↓

Allen Edmonds(アレンエドモンズ) タッセルローファー

これのバーガンディがカッコイイ・・・

この値段の20%OFFだからかなり大きい割引ですよね。

続いて英国の名門↓

Church's(チャーチ) KEATS II

これのバーガンディもカッコイイ…

定価は高いですが、ここから20%OFFですからね。

こちらも有名な英国ブランド↓

CHEANEY(チーニー) TASSEL LOAFER

これのコードバンが気になる…

20%OFFだから4万円台で買えるのは魅力だなぁ。

と、いろんなブランドから展開されているので

余計に迷ってしまいます。

もう少し悩んで考えてみます。

もちろん他にもたくさん揃っているので、

自分の欲しい靴がないか検索してみて下さいね。