スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« インポート服中毒男3人でイタリアレストランでイタリア服について語り合う! | トップページ | GLOBER(グローバー)WINTER SALEスタート! »

2014年1月21日 (火)

LARDINI(ラルディーニ)の共地ジレは今季も争奪戦間違いありません!

各ショップ春夏物がどんどん入荷してきていますね。

私もそろそろ観に行きたいのですが、

子供が二人になってからなかなか思うように行動できません…

家族を残して自分一人だけ出掛けるのも気が引けるし、

かといって一緒にお出掛けするとゆっくり観られません。。。

そのため最近はネットで買い物することも多くなりました。

お正月前後のセールではほとんどネットで買い物していますからね。

私のような新米パパにはネット販売は大変有り難いものです。

さて、今回は争奪戦必死であるラルディーニの共地ジレについて

お伝えしたいと思います。

Rimg0010_2

Rimg0029

上 ラルディーニ コットンリネン共地ジレ ブラウン サイズ46

下 ラルディーニ コットンリネン共地ジレ ベージュ サイズ44

今春夏も爆発的に売れそうなジレといえば、

このラルディーニの前身頃と後身頃が共地になったジレ。

既に春夏新作ラルディーニのジレを展開しているショップでは

かなりサイズ欠けしていますね。

特にネイビーの人気がスゴイ。

当ブログでもこれまでに何度も取り上げているためか、

問い合わせもけっこう多いんです。

ジレはアウターとしてもインナーとしても使える超便利アイテムです。

私は昨シーズンに2着購入しています。

ブラウンはメッシュ生地で、ベージュがヘリンボーン生地です。

春夏はこのようにリネンシャツに合わせたい↓

Rimg0007_3

Rimg0012_2

上 バルバダンディライフ リネン ブラウンストライプ サイズ38

下 フィナモレSERGIO マルチギンガム サイズ38

春先の肌寒いときはこの上に春コートやブルゾンを着ればよい↓

Rimg0017

Rimg0041

上 マッキントッシュフィロソフィー キャメロン グリーン サイズ36

下 エンメティREMIGIO レザーブルゾン オレンジ サイズ44

今季のラルディーニの新作共地ジレですが、

ショップや試着した方の情報によりますと、

ウエストがかなりタイトだと聞きました。

念のため試着されたり、

ショップに確認した方がいいかもしれませんね。

もうすでに争奪戦は始まっていますよ~。

【GLOBER】ラルディーニ ジレ リネン JE77017 R42203

【rootweb】リネンコットンベスト(ジレ)【ラルディーニ(LARDINI)】lar280207−ブルー