スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 元旦SALEでの収穫はありましたか!? | トップページ | rumors(ルモアズ)の12:00~スタートのスペシャルセールは「J&M DAVIDSON」! »

2014年1月 2日 (木)

たまたま見つけた秋冬セールのお得な!?アイテム!

みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は三が日は家でのんびり過ごすつもりです。

人混みは苦手なのであまり外出する気になりません。

でも今はネットというものがあるので、お出掛けしなくても

いろんなショップをチェックすることができます。

そんなネットでいろいろチェックしていたら、

けっこうお買い得じゃない?っていうセールアイテムを

見つけたのでお伝えしたいと思います。

Photo

method

熊本にあるセレクトショップのようです。

12月26日~セールが開催されています。

テイストの違うブランドもありますが、

私の好きなクラシック系の服も展開されています。

その中でお得だと思うアイテムをお伝えします。

ルビアムのチェックジャケットが50%OFFです↓

LUBIAM(ルビアム) グレンチェック2WAYシングル2Bジャケット

人気のチェック柄シングルジャケット。

脱着可能なインナーとの組み合わせで防寒性が高そう。

名門ルビアムのジャケットがこの価格なら、

ちょっとしたお出掛け着として役立つかも。

下手に知らないブランドを買うより安心です。

現時点で全サイズ在庫残っています。

このジャケットもお買い得じゃないでしょうか?↓

ALESSANDRO CANTARELLI(アレサンドロ カンタレリ)/A.C(アー・チー) コットンウールシャークスキンウィンドウペン シングル2Bジャケット

名門カンタレリのセカンドラインであるA.C(アー・チー)の

秋冬ジャケットが60%OFFで購入できます。

現時点で42~46サイズが残っています。

こちらのショップでは、このミニクラッチがお安くなっています↓

これ私も持っていますが、かなり役立っています。

Rimg0005

小振りですごく使い勝手がいいんです。

財布やスマホや車のキーなど最低限の荷物が収納できます。

革は手にしっとり吸い付くザネラートお得意のマルカプント。

プロパー価格でも売り切れてしまうくらい人気のこのクラッチが

セール価格になっているからかなりお買い得じゃないかと。

あと先日お伝えしたこちらのショップでもセールが始まります↓

giotto(ジオット)

こちらのショップでは2日から30%OFFセールが始まります。

今のうちに買い逃したモノはないかチェックしておくといいですね。

こちらも気になるブランドが多いですね。

KEI'S SHOP(ケイズショップ)

金沢市にあるセレクトショップ。

2日11:00~年始セールが開催されます。

私も以前オンラインショップを利用しています。

インポート好きの方なら要チェックのショップです。



ただお正月にのんびりネットするのもいいものですが、

欲しいモノが次々出てきて困ってしまいます…(笑)