スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 【お詫びと訂正】大失態!リンク先が間違っておりました!大変申し訳ありません! | トップページ | EMMETI(エンメティ)REMIGIOレザーブルゾン購入レポート! »

2014年1月 4日 (土)

グローリーガイへ秋冬モノの最終確認と春夏物の下見へ行ってきました!

私は今日から仕事始めです。

お昼休憩中にブログを更新いたします。

先程はお騒がせして申し訳ありませんでした。

間違ったリンク先の情報を出すという失態をしてしまいました。

ショップの方にもご迷惑おかけしました。

最近有り難いことに、当ブログからリンクした色々なショップの方から

掲載への御礼のメールをいただくことがあります。

当ブログを通じて購入される方もたくさんいらっしゃるそうで、

私も大変嬉しく思います。

当ブログは私が本当に欲しいと思ったモノや気になるショップを

いつもお伝えしています。

気を引き締めて今年もどんどんご紹介できるように頑張ります。

Rimg0004

Rimg0005

Rimg0007

Rimg0008

Rimg0010

TATRAS(タトラス)TARAZED ショートダウン サンド サイズ01

ジョンスメドレー ウールカーディガン パープル サイズS

バルバBRUNO ダンガリー サイズ38

フィオリオ ウールタイ ボルドー

PT01フルハムロード チェックパンツ サイズ46

ザネラート ミニクラッチ ブルー

ジョンスメドレー ボーダーソックス ボルドー

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

昨日は行きつけのショップであるグローリーガイへ行ってきました。

上の写真はそのときの服装です。

一度試してみたかったダウンジャケットのタイドアップに挑戦。

今年もいろんな格好にネクタイを合わせていきますよ~。

今回の買い物は一人ではなく、以前グローリーガイ主催の

パーティーで知り合った友人と買い物をしました。

普段はだいたい一人で買い物をすることが多いですが、

同じ趣味同士の方と買い物するのっていいですね。

「これカッコイイよね!」とか「これ凄くない!?」みたいな感じで

お互い共通の会話が成り立つのが嬉しい。

その友人もグローリーガイの常連で、

長身イケメンだから何を着ても似合うのが悔しい(笑)

そんなこんなで結局3時間くらい長居しちゃいました…

目的は秋冬モノの最終確認と、春夏モノのチェックです。

その友人と一緒に入荷予定の春夏モノのチェックをしました。

今春夏の傾向として、トレンドは昨年とあまり変わらない印象ですが、

カモフラアイテムが目立つようになりました。

カモフラは以前から徐々にきていましたが、

春夏からは多くのブランドから提案されるみたい。

シャツからパンツ、靴まで幅広い展開になりそうです。

カモフラといっても軍隊のようなコテコテのモノではなく、

優しいカモフラ調のようなモノが多い印象を受けました。

そのためけっこう取り入れやすいかと思います。

あとはジャケットはダブルの提案がちょっと多くなったかな。

そして店内にすでに入荷している春夏アイテムを見ていたら、

めちゃくちゃカッコいいアイテムに出会ってしまいました。

試着したら即ノックアウトでした(笑)

ということで、2014年一発目のアイテムは春夏新作モノです。

しかも私にとっては大物です…

もう今春夏モノ終了宣言を出してもいいくらい(笑)

次回は購入レポートをお伝えしたいと思います。