スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« もし私なら初デートでこんな格好をします(ショッピングデート編)! | トップページ | 次はちゃんと間違えずに注文しましたよ~!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603コットンパンツ購入レポート! »

2014年1月30日 (木)

もし私なら初デートでこんな格好をします(ドライブデート&レストランデート編)!

みなさんなら初デートのときはどんな服装をしていきますか?

手持ちの一番気に入っている勝負服を着る方もいれば、

敢えて力を抜いたコーデにする方もいるかと思います。

もちろん行く場所や目的によって変わってきますよね。

服装って正解がないため難しいところですが、

服好きな人にとってはあれこれ考えるのが楽しいですよね。

私も妄想していろいろコーデを考えるのが楽しくてしょうがない(笑)

そんな妄想コーデ第二弾をお伝えしたいと思います。

Rimg0014

Rimg0015

Rimg0016

EMMETI(エンメティ)REMIGIO オレンジ サイズ44

バルバダンディライフ ウインドペーン グレー サイズ38

シヴィリア ブルーデニム サイズ30

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン サイズ85

アントニオマウリッツィ クロコ型押しローファー ブラック

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

初デートがドライブならこんな格好がいいかな。

やはり車の運転はスエードブルゾンがなにかと便利。

ヴァルスターでもいいけど、シャツ型でさらりと着てもいい。

上質なスエードなら相手が触れても大丈夫(笑)

粋な男ならブルゾンを彼女のひざ掛けにしてあげてもいい。

ただ初デートではやめた方がいいかなぁ(笑)

車にダウンとストールでも忍ばせておいて、

寒い外へ出るときはダウンを着るといいかな↓

Rimg0017

Rimg0018

Rimg0019

TATRAS(タトラス) TARAZED SAND サイズ01

アルテア ウールストール

ダウンならどんな寒い所へ行っても大丈夫ですからね。

ドライブデートなんだから実用性も重視したいところ。

次はレストランデート編をお伝えします。

Rimg0011

Rimg0012

Rimg0013

ボリオリDOVER ダブルジャケット キャメル サイズ44

初デートがレストランならジャケットを着て行きたい。

超高級レストランでもない限りジーンズで問題ないでしょう。

あくまでジャケットを着ることが前提ですが。

タイドアップまでするとちょっと堅苦しいので、ノータイがいいかな。

レストランデートなら堅苦しくなくかつ上品な着こなしが理想です。

以上、2回に亘って初デートスタリングを考えてみましたが、

いかがでしたでしょうか?

私が妻と初めてデートしたとき、どこへ行ってどんな服装をしていたのか

さっぱり忘れてしまいました…

でも好きな女子との初デートはすごく緊張するものです。

もちろん服装だけでなく振る舞いや思いやりなども大切ですからね。

質問をして下さったYさん、参考になりましたでしょうか?

初デート上手くいくことを願っています!