スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« たまたま見つけた秋冬セールのお得な!?アイテム! | トップページ | カジュアルスタイルのタイドアップの次はボウタイスタイルだ! »

2014年1月 2日 (木)

rumors(ルモアズ)の12:00~スタートのスペシャルセールは「J&M DAVIDSON」!

お正月はお出掛けもせずにネットばかりしているものだから、

運動不足で太りそうです…

それに食事がお餅とお節三昧だから余計ですよね。

午後から子供と公園に行って身体を動かそうっと。

しかしお昼12時から下記のショップでスペシャルセールが始まります。

これをチェックしてからお出掛けしないと(笑)

Photo

rumors(ルモアズ)

先日もお伝えしていますが、本日12時スタートのrumors(ルモアズ)

スペシャルセールのブランドはJ&M Davidson (J&M デヴィッドソン)です。

J&M DAVIDSONといえばメッシュベルトが有名ですが、

バッグや財布も展開しています。

上質レザーを使っているためお値段はちょっと高いですが、

セールになれば手が届きやすくなります。

レディースの展開も多いので、女性にもオススメです。

あと約1時間で始まります。

セール内容が楽しみですね。