スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2013年12月の売上上位ショップを公開! | トップページ | たまたま見つけた秋冬セールのお得な!?アイテム! »

2014年1月 1日 (水)

元旦SALEでの収穫はありましたか!?

いろんなショップで元旦セールが始まっていますね。

みなさんは何か買われましたか?

私はあるアイテムを2点購入しました。

と言いましても、合計金額7千円以下の小物ですが…

本当は欲しいジャケットやコートもありましたが、

グッと堪えて自制しました。

だってこれから春夏モノもバンバン入荷してきますからね。

Sale_tags_hanging

昨日は私も気合いを入れて、デイトレーダー顔負けのPC2台と

スマホを投入してセール前からモニターを眺めていました(笑)

そして昨日の大晦日20時~luccicare(ルッチカーレ)

均一セールを筆頭に0時前から続々と始まりましたね。

ただちょっとしたトラブル?もあったようで、

スムーズに買い物できなかった方もいたようです。

まず毎年元旦セールで欠かせないショップといえば、

ginlet(ジンレット)ring(リング)ですよね。

ただ元旦の0時~始まると思いきや、

なんと30分ほど前には開催されていました…

そのため紅白を観終わって0時~買い物しようと思っていた方が

買い逃してしまったという報告がありました。

30分も前はちょっとフライングですよね…

勝負の分かれ目はここだったのかも。

そしてTokyo life(東京ライフ)は0時~スタートでしたが、

あまりに殺到したためかネットが繋がりにくい状態に…

そして繋がりやすくなった頃には売り切れというオチ。

意外にも大盛況だったのが、NAKATA HANGER

2014ハンガー福袋です。

0時開始と同時に注文が殺到して、人気のCコース(5,250円)は

即完売してしまいましたね。

これからリアルショップを含め、

セールが始まるショップはまだまだあります。

買い逃したモノはないかチェックしておきましょうね。