スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« この2ショップでモアセールや秋冬セールが始まっていますよ~! | トップページ | ヤッちまったぁ~!注文間違えた~!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603コットンパンツ購入レポート! »

2014年1月26日 (日)

TATRAS(タトラス)ダウンライナー付きトレンチコートINOCERA着用レポート②!

最近洋服の収納に限界がきており、少しずつ減らしているんです…

実は少しではありますが、私の父にあげているんです。

例えば、ザノーネのミドルゲージタートルやGTAやインコJ35‥等、

体型がほぼ同じなので父にピッタリ合うんです。

主に少し古い型のアイテムをあげています。

でもデパートでしかお洒落着を買わない父にとって、

私のはイタリアブランドだからそれはもう喜んでくれます。

以前のアイテムとはいえ、シルエットは絶妙なタイトシルエットなので、

60代のオヤジ着ると見違えるように変身します。

父もイタリア服にちょっとだけ目覚めてきたので、

これからどんどん買わせたいと思います(笑)

さて、今回もタトラスのトレンチの着用レポートをお伝えします。

Rimg0017

Rimg0018

Rimg0019

TATRAS(タトラス)トレンチコートINOCERA ベージュ サイズ01

ラルディーニ コットンリネン共地ジレ ブラウン サイズ46

マリオムスカリエッロ ギンガムチェック トープ サイズ38

guji シルクニットタイ ネイビー

シヴィリア ホワイトデニム サイズ31

ファウストコラート メッシュベルト ブラウン サイズ85

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

前回は秋冬のスタイリングでしたが、

今回は春っぽいスタイリングを考えてみました。

やっぱり春は爽やかな白パンと合わせてみたい気分。

ジレは今季も超が付くほど人気のラルディーニの共地ジレ。

入荷しては即完売してしまうくらい大人気ですよね。

コットンリネンのメッシュ生地なので見た目も涼しげです。

もちろん前を閉めてもカッコイイですよ↓

Rimg0020

Rimg0021

Rimg0022

これまでトレンチにはあまり惹かれなかったのですが、

最近妙に気になりだして…

おそらくイタリア伊達男のスナップばかり観ているせいです(笑)

そんな私が影響を受けたイタリア伊達男の一人がこちら↓

Photo

2

またまたMr.raro。

カッコイイ~!!