スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)のファイナルセールで買い逃したアイテムを狙え! | トップページ | javari(ジャバリ)の20%OFFクーポンを使ってタッセルローファーを狙おうか迷っています! »

2014年1月24日 (金)

TATRAS(タトラス)ダウンライナー付きトレンチコートINOCERA購入レポート!

先日こちらの記事で「当ブログを通して名古屋で飲み会やりましょう!」と

呼びかけたところ、数名の方から参加したい旨のメールをいただきました。

女性の方もいらっしゃいます。

まだ日程は正式に決まっていませんが、

できれば近いうちに開催できればいいなと思っています。

その際はまた当ブログでご報告させていただきます。

やりますからね、ピッティ名古屋(笑)

さて、今回は秋冬セールで購入したアイテムの購入レポートを

お伝えしたいと思います。

Rimg0008

Rimg0006

Rimg0004

Rimg0007

Rimg0009

TATRAS(タトラス)ダウンライナー付きトレンチコートINOCERA

ベージュ サイズ01 88,200→¥61,740  購入店:GLOBER

少し前から始まったGLOBERのウィンターセール。

もうさすがにこの時期になって買うモノなんてないよなぁって

何気なく観ていたらポチッと逝ってしまっていました(笑)

TATRAS(タトラス)のトレンチコートINOCERAを購入しました。

コートはステンカラーは持っていましたが、トレンチは初めての購入です。

これは秋冬のトレンチなのでダウンライナーが付いていますが、

取り外しができるので春も余裕で使えてしまうんです。

春秋冬と3シーズン着用できるのが大きな魅力です。

今のようなジャケットスタイルだけでは寒いときなどに、

気軽に着られる春コートを前から探していました。

始めは春夏新作のコートを狙っていましたが、

ライナーが取り外しできれば秋冬モノでもいいのだなぁと思い、

その矢先GLOBERでセールが始まったため購入したわけです。

それにポイントがセールでも10%付くのが嬉しい。

色は年中通して合わせやすいベージュ。

ベージュでもくすんだグレージュのような色。

この製品染めのナイロンの絶妙なシワがイイ味出しています。

ツルツルテカテカのナイロンではないので、

新品でも着古したようなこなれ感が出ています。

サイズは01です。

では次回は着用レポートをお伝えしたいと思います。