スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ZANELLATO(ザネラート)BARUFANTEミドルクラッチ購入レポート! | トップページ | 私もヘビロテしているFERRANTE(フェランテ)をセールでお得に狙え! »

2014年1月11日 (土)

ZANELLATO(ザネラート)BARUFANTEミドルクラッチを春の格好に合わせてみる!

イタリアフィレンツェで開催されていたピッティが終わりました。

今回もカッコイイ伊達男たちが魅せてくれましたね。

スナップ集はこちら。

特に目立ったのが、カセンティーノのチェスターを着た伊達男が

すごく多かったことです。

来季も引き続きカセンティーノに注目でしょうか。

さて、前回購入レポートをお伝えしたザネラートのクラッチを

春の装いに合わせてみましたのでご覧下さい。

Rimg0027

Rimg0028

Rimg0029

EMMETI(エンメティ)REMIGIO オレンジ サイズ44

マリオムスカリエッロ ギンガムチェック トープ サイズ38

gujiオリジナルシルクニットタイ ネイビー

PT01パームビーチ ベージュ サイズ46

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

ピッティでもクラッチを持った伊達男が本当にたくさんいましたね。

もうクラッチバッグは定番アイテムですよね。

とはいえ、街中で見かけることはあまりないですが…

先日購入したエンメティのレザーブルゾンに合わせてみました。

こんな春の装いにもバッリチ合います。

小さすぎず大きすぎない程よい大きさです。

カジュアルに使いたい私には絶妙な大きさです。

ブルゾンを脱いでジレを着てみました↓

Rimg0038

Rimg0039

Rimg0040

ラルディーニ 共地ジレ コットンリネン ブラウン サイズ46

暖かくなればこんなジレスタイルにも合わせてみたい。

ボルドーが差し色になってアクセントになりますね。

クラッチバッグは大きいとビジネスっぽくなってしまうので、

個人的にはやや小振りなクラッチがお勧めです。

本日はもう一度更新したいと思います。