スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« LARDINI(ラルディーニ)ウール ポケットチーフ&Pantherella(パンセレラ)ウールソックス購入レポート! | トップページ | ZANELLATO(ザネラート)BARUFANTEミドルクラッチを春の格好に合わせてみる! »

2014年1月10日 (金)

ZANELLATO(ザネラート)BARUFANTEミドルクラッチ購入レポート!

毎日イタリア伊達男の最新スナップを観ながら大興奮しております。

やっぱり本場の伊達男ファッションはスゴイですね。

この人たちの格好から来季のトレンドが生まれることもありますからね。

どんどん撮れたてホヤホヤのスナップが流れてくるので、

こちらでチェックしてみて下さいね。

さて、まだまだセールで買ったモノがあるんです。

今回もあるアイテムの購入レポートをお伝えします。

Rimg0002_2

Rimg0003

Rimg0006_2

Rimg0004_2

ZANELLATO(ザネラート)BARUFANTEミドルクラッチ

レッドルイス(赤茶色)  35,700→¥32,130

購入店:ケイズショップ

クラッチバッグを秋冬セールで購入しました。

セールといっても一割引きですが…

初めて買ったブルーのクラッチと同じザネラート。

ザネラートといえばマルカプントレザーが有名ですが、

こちらはサフィアーノレザーなんです。

あのプラダやコーチなどが得意とするレザーですね。

凹凸があるややザラッとした質感です。

手持ちのミニクラッチと比べると↓

Rimg0007_2

上が昨年購入したマルカプントのミニクラッチです。

これも相当活躍しておりますが、今回のクラッチも大活躍しそうな予感。

大きさは上のミニクラッチより大きいですが、

A4サイズの書類等までは入りません。

ただ私は仕事で使うわけではないので、敢えてこの大きさを選びました。

他ショップで同じ型のA4が入る大きさのもあったのですが、

私は絶妙なこのミドルサイズに惹かれました。

ブルーのミニクラッチは主にカジュアルな格好に合わせていますが、

こちらはカジュアルからドレス寄りの格好まで幅広く使えそうです。

イメージとしてはこんな感じで↓

2

今開催中のピッティでも一際目立っている

超お洒落伊達男、Mr.RARO。

こんなイメージでクラッチを持ちたい。

ちなみに今回のピッティ初日ではこんなクラッチを持っていました↓

Tumblr_mz3dianzhj1qeo4b0o1_500

コンビ色のクラッチを持っていますね。

いや~、この人何を持ってもカッコイイんだよなぁ。

私の頭の中は常にイタリア伊達男をイメージしていますから。

よ~し、どんどん伊達男に近づいてやるぞ~!