スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 次はちゃんと間違えずに注文しましたよ~!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603コットンパンツ購入レポート! | トップページ | これで女子もイチコロ!?今季の春夏勝負ジャケットはこれだぁ~! »

2014年2月 1日 (土)

2014年1月の売上上位ショップを公開!

早いもので今日から2月ですね。

年が明けてからもう1ヶ月も経ったと思うと、

恐ろしい早さだなと感じるのは私だけでしょうか?

この時期はどんどん春夏アイテムが入荷してきていますね。

今季はどんなアイテムを狙っていこうかな~

ってまだ具体的に考えていないんです…

さて、2014年1月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

Tumblr_mz1s2hkedu1scbh3so1_500

ginlet(ジンレット)

粋な着こなし 楽天市場店

luccicare

モダンブルー楽天市場店

NAKAGAWA1948

M&M(エムアンドエム)

cinqueclassico

1月はいろんなショップで秋冬セールがあったため、

活発な取引がされました。

当ブログでも過去最大の取引高を記録しました。

1月の楽天経由の取引だけで、1,200万円超を記録しています。

楽天以外を含めると1,500万円超ものお金が当ブログを通じて

動いているのでセールの影響ってスゴイですね。

当たり前ですがあくまで当ブログの取引高であって、

私の収入ではありませんからね…

売上一位だったのはginlet(ジンレット)でした。

元旦からのセールで活発な取引がされました。

そして僅差で二位だったのが粋な着こなし 楽天市場店でした。

ここもセールが始まったためよく動いていました。

私もセールの時期にネクタイや靴下を購入しています。

そしてこれまで上位にならなかったNAKAGAWA1948がランクイン。

ここもセールでよく動いていたようです。

そうしてみると①~⑥までのショップすべてセールが開催されていました。

インポート好きの方ならこれらのショップを一度は利用したこと

あるのではないでしょうか?

これから春夏モノがぞくぞく入荷してきます。

ネットショップも賢く利用して良い買い物をしたいですね。