スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 超お洒落なイタリア伊達男はベーシックでシンプルな着こなしが上手い! | トップページ | ちょっとだけ裾が太いんだよねぇ…PT01 FULHAM RD(フルハムロード)チェックパンツをモディファイ! »

2014年2月25日 (火)

パンツの裾幅の話題でお酒が飲める!インポート服中毒男3人で語り合う!

先日、仲の良いインポート服中毒男3人で飲みに行ってきました。

先月も飲みに行っているので、今年に入って2回目のオフ会です。

ちなみに先月のオフ会の記事はこちら。

飲みに行く前に3人で栄のセレクトショップ巡りもしました。

インポート服の話ができる人とショップ巡りするのはいいですね。

いつもは一人で買い物することが多いのですが、

共感したり共有できる相手がいるとすごく楽しいです。

そんな飲み会の際の私の服装をお伝えしたいと思います。

Rimg0010

Rimg0011

Rimg0012

Rimg0017

Rimg0018

ボリオリDOVER チェスター キャメル サイズ44

カルーゾ ネイビージャケット サイズ44

ジョンスメドレー タートル ボルドー サイズS

インコテックススラックス603 スミクロ サイズ30

フランコバッシ 文様柄ストール

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

けっこう寒かったのでボリオリのチェスターを着て行きました。

というより、こういう時しかなかなかチェスターなんて着られません(笑)

小さい子供と行動するときにこんな格好できませんから…

インはカルーゾのネイビージャケットとジョンスメのタートルです。

パンツは以前注文間違いしてしまったインコスラックス603。

今回は友人2人の服装の写真は撮り忘れてしまいましたが、

相変わらずインポート服をカッコ良く着こなしていました。

インポート服中毒男が3人も集まると、

服の話題を肴にお酒が飲めてしまいます。

裾幅は何センチがカッコイイのかを語り合うだけで

軽く1時間は飲めます(笑)

そんなこんなであっという間に時間が過ぎちゃいました。

友人の一人が出張に行った際にこんなお土産を

買ってきてくれました↓

Rimg0023

クルチアーニ 刺繍ブレスレット

とてもお洒落なセレクトですよね。

わざわざ二人に買ってきてくれたんです。

いや~、嬉しいですねぇ。

でもさっそく妻に横取りされそうです…(笑)

また近々告知をいたしますが、

3月の中旬頃にピッティ名古屋(オフ会)の開催を計画しております。

当ブログ読者の方を集めてワイワイ食事をしながら

お酒を飲みたいと思っています。

また正式に当ブログでお伝えしますのでよろしくお願いいたします。