スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 秋冬スタイルに合わせるとこんな感じ!Allen Edmonds(アレンエドモンズ)Manchester(マンチェスター)ウィングタッセルローファー着用レポート! | トップページ | ちょっとだけ太いんだよねぇ…そんなときはお直しだぁ!SIVIGLIA(シヴィリア)ホワイトデニムをモディファイ! »

2014年2月16日 (日)

春夏スタイルに合わせるとこんな感じ!Allen Edmonds(アレンエドモンズ)Manchester(マンチェスター)ウィングタッセルローファー着用レポート②!

オリンピックという大舞台で結果を残すってスゴイことですよね。

一流アスリートでも緊張する極限の状態で挑むのですから、

強靭なメンタルを持っていないとできないですよね。

もし自分がそういう立場に置かれたら、

まず寝られなくなって胃が痛くなって食欲不振になる(笑)

てか普段の仕事のプレッシャーでそうなるくらいだから、

スポーツに全然向いていないのかも(笑)

いや~、アスリートってすごいわ~。

さて、今回もアレンエドモンズのウィングタッセルのスタイリング

についてお伝えしたいと思います。

Rimg0034

Rimg0038

Rimg0035

Rimg0037

CARUSO(カルーゾ) 3B3パッチシアサッカー サイズ42

フィナモレSIMONE リネン ネイビー サイズ38

インコテックススラックス629 グリーン サイズ30

ウィリアム プンタレートベルト ブラウン サイズ85

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

昨年の春夏モアセールで購入したカルーゾのシアサッカージャケット。

これを今季らしいグリーンのカラーパンツと合わせてみました。

こんな装いにもアレンのウィングタッセルはピッタリ合います。

程良いカジュアル感と軽快感がいいですね。

もっと履き込んでシワが入ってくると、

よりこなれて見えるようになると思います。

Rimg0043_2

Rimg0041

Rimg0044

CINQUANTA コットンリネンライダース ブルー サイズ44

ジャケットをライダースブルゾンに替えただけですが、

こんなカジュアルなスタイルにもウィングタッセルはピッタリ。

カジュアルになり過ぎずに程よいドレス感を与えてくれます。

いろんなスタイルリングが思いついてお伝えしたいところですが、

これからどんどん登板することになるのでその都度ご紹介しますね。