スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 最先端の超お洒落イタリア伊達男はこんなパンツ穿いているって知っていましたか!? | トップページ | 秋冬スタイルに合わせるとこんな感じ!Allen Edmonds(アレンエドモンズ)Manchester(マンチェスター)ウィングタッセルローファー着用レポート! »

2014年2月14日 (金)

Allen Edmonds(アレンエドモンズ)Manchester(マンチェスター)ウィングタッセルローファー購入レポート!

今朝名古屋では雪がちらついています。

先日のような雪にはならないと思いますが、

午後も気温が上がらず寒い一日になるそうです。

ショップでは春夏物がどんどん入荷していますが、

着るモノはまだまだ冬物ですね。

今のうちにとことん秋冬スタイルを楽しみたいと思います。

さて、今回はついにタッセルローファーを購入しましたので、

購入レポートをお伝えしたいと思います。

Rimg0001

Rimg0007

Rimg0009_2

Rimg0004

Rimg0008

Rimg0005

Allen Edmonds(アレンエドモンズ)Manchester(マンチェスター)

ウィングタッセルローファー バーガンディ サイズ7.5 ¥63,000 

購入店:トレーディングポスト名古屋店

ついにタッセルローファーを手に入れました。

以前こちらの記事でもお伝えしていたように、

表革のタッセルローファーが欲しくてここ最近いろいろ探していました。

オールデンやクロケットなど候補もいくつかあったのですが、

最終的にこちらのアレンエドモンズに決めました。

初めてのアメリカ製の靴です。

アメリカ製と言えばAlden(オールデン)の方が日本では有名ですが、

アレンエドモンズはイタリアではかなりの人気らしい。

確かにあの26歳の超お洒落イタリア伊達男である

Fabio君も履いてますからね。

最近Fabio君の影響を受けまくっています(笑)

多くのイタリア伊達男にも支持されているブランドです。

初めは普通のタッセルローファーを探していましたが、

このウィングタッセルを見てから無性に気になってしまいました。

ウィングタッセルのローファーってあまり見ないですよね?

普通のローファーでは物足りないという欲求にピッタリ。

それにFabio君も履いているので(笑)↓

Img_5003

Img_5151

超お洒落伊達男が履いていれば間違いないと信じています(笑)

色はバーガンディ。

初めからこの色を狙っていました。

それに最近はスエード靴ばかり履いているため、

次はぜひ表革が欲しいと思っていました。

春夏はシューズインソックスを履き、秋冬はカラーソックスでも履きたい。

ローファーは季節問わずに履けちゃいますからね。

製法はもちろんグッドイヤーです。

コルクもヒール上部まで入っているらしく、クッション性が良いらしい。

ソール周りはアレンお得意の360度ウェルテッド製法というもので、

アメリカらしく頑丈な作りみたい。

トップリフトも全面ラバーなので安心です。

次回は着用レポートをお伝えしたいと思います。

【T-SUPPLY】Allen Edmonds(アレンエドモンズ)商品一覧