スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Allen Edmonds(アレンエドモンズ)Manchester(マンチェスター)ウィングタッセルローファー購入レポート! | トップページ | 春夏スタイルに合わせるとこんな感じ!Allen Edmonds(アレンエドモンズ)Manchester(マンチェスター)ウィングタッセルローファー着用レポート②! »

2014年2月15日 (土)

秋冬スタイルに合わせるとこんな感じ!Allen Edmonds(アレンエドモンズ)Manchester(マンチェスター)ウィングタッセルローファー着用レポート!

昨日、名古屋では5、6センチくらい雪が積もりました。

名古屋でこれだけ積もると大騒動になってしまいます。

みんな雪道の運転に慣れていないので、

あちこちでスリップや追突事故が起きていました。

確かに私も慣れていないのでかなり気を遣って運転していました。

そのため普段の10倍以上は疲れました…

今日もまだ少し雪が残っているので慎重に運転したいと思います。

さて、今回はアレンエドモンズの着用レポートをお伝えしたいと思います。

Rimg0012

前回購入レポートをお伝えしたアレンエドモンズの

ウィングタッセルローファー。

タッセルとウィングチップが絶妙にマッチして良い雰囲気出しています。

このアメリカ靴を私の大好きなイタリア服と

どんどん合わせていきたいと思います。

履いてみるとこんな感じです↓

Rimg0013

Rimg0022_2

Rimg0014

程よいトゥの丸みが今の気分にピッタリ。

履き心地ですが、新品なのにとても良いと感じます。

クッション性が高く意外に返りも軽いです。

これからもっと履き慣らしていくとよりフィットしてくるのでしょうね。

秋冬のスタイリングに合わせるとこんな感じ↓

Rimg0019

Rimg0033

Rimg0023

ウールパンツやチノパンとも相性は抜群です。

トレンチやジャケット、ブルゾンなど、どんなスタイルともバッチリです。

秋冬はこのようにカラーソックスを合わせて履きたい。

色はバーガンディですが、基本的にブラウンのローファーと

同じような感覚で使えます。

そのためどんなスタイリングでも難なく合わせられそうです。

次回は春夏スタイルで合わせてみたいと思います。