スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 当ブログの「人気記事ランキング」の仕様変更をしました! | トップページ | これからは太ラペルが旬!?スーツやジャケットのトレンドになりそうですよ~! »

2014年2月 3日 (月)

超お洒落イタリア伊達男が好んで履いている靴ブランドBOW-TIE(ボウタイ)がアツい!

一時期私は株式投資にハマっていた時期があります。

もちろん少額ですが…

信用取引で短期間での売買をしていたためか、

本業が手につかなくなり結局やめてしまいました。

仕事中も気になって携帯で株式チャートばかり観ていましたからね…

次第に精神的に追い込まれていきました。。。

やはり趣味などは仕事に影響しない程度に楽しむのが一番です。

と言いながら、私は四六時中洋服のことばかり考えていますがね(笑)

さて、今回はイタリア伊達男もよく履いている靴ブランドについて

お伝えしたいと思います。

Bespokedudes110

Img_5221

Img_5329

26歳のファッションジャーナリスト&ブロガーであるFabio Attanasio君。

彼のブログThe Bespoke Dudesを読んでいると、

クラシックの洋服に対する造詣がものすごく深い。

もちろんとてつもなくお洒落なのは言うまでもありません。

先日イタリアで開催されたピッティウォモでもスナップを

撮られまくっている超お洒落イタリア伊達男です。

若干26歳にしてこの雰囲気ヤバすぎますよね。

彼のセンスはすごく私好みです。

スーツやジャケパンからカジュアルな日常着まで本当にお洒落です。

誰もが着られないようなビスポーク服や靴を身に着けていると思いきや、

意外にリーズナブルな服や靴を着ていたりします。

もちろん両方使い分けていますがね。

上の写真の靴に注目してください。

スペイン・マドリード発のBOW-TIE(ボウタイ)を履いています。

Tumblr_mj6y23g4pr1r6l76so4_500

先日のピッティにも展示されていたブランドです。

スナップでもちらほら履いている伊達男を観ました。

ブランドロゴやスカルの飾りに見覚えのある方も

いるのではないでしょうか?

ルームシューズのような本当気楽に履けそうなスリッポンが多い。

確か日本の大手セレクトではアローズが取り扱っていたかな。

それにここの靴はかなりリーズナブルなんです。

やはりお洒落は値段じゃありませんよね?

いくら高級なモノを身に着けているからってお洒落になるとは限りません。

上のFabio君のように着こなしや組み合わせ次第で

お洒落に見えるのだと思います。

そんなイタリア伊達男からも好まれて履かれているBOW-TIE(ボウタイ)、

これから要注目のブランドです。

こちらに14SS新作が入荷してきています↓

【でらでら】【14春夏新作】BOW-TIE(ボウタイ)商品一覧